話題一覧

すべての投稿

ごんごん

コメント 0

今年もお世話になりました。

Shinさん コミュニティの皆様 今年もお世話になりました。 又来年も楽しい時間をご一緒させて頂きたいと思っています。 皆様 良いお年をお迎え下さいませ。 有難う御座いました。

てっちゃん

コメント 2

よろしくお願いします。

管理人様、承認ありがとうございます。 洋楽で歌える歌は数少ないですが、洋楽を聴くのも好きですし、これから皆様の歌を聴かせて頂きながら勉強して歌えるように頑張りたいと思います。 よろしくお願いいたします。

ごんごん

コメント 0

10/29(土) 洋楽カラオケ 本日はお世話になりました。

shin さん 本日はお世話になりました。 緊張の中でのイベント初参加でしたが、あっと言う間の楽しい時間でした。 会員の方々の素敵な歌声と懐かしい歌でエネルギーを沢山頂きました。  有難うございました! 次回も是非参加させて頂きたいと思います。 今後とも宜しくお願...

ありす

コメント 5

皆様、宜しくお願い致します🎵

承認頂き、有難うございます🌹 皆様、宜しくお願い致します🎵 洋楽は、まだまだレパートリーが少ないですが、皆様の歌を聴かせて頂いて頑張りたいと思います❣️ 早速ですが、12/1のXmasイベントに参加させて頂く事になりました🎄 宜しくお願い致します🍀

やすっち♬︎

コメント 3

10/29 オフ会 セットリスト

本日はお疲れ様でした 初参加の皆さま 緊張はほぐれましたでしょうか😆✨ セットリスト デンモクをスマホで撮った写真を上げておきます 光って見にくくてすみません💦 また次回もよろしくお願いします😊✨

ごんごん

コメント 2

承認有難うございます。

尼崎市在住のごんごんです。 子供時代から洋楽が好きです。(ABBA、ベイシティローラーズ、クイーン、ジャズ 他) カラオケは上手ではありませんが、皆さんの素敵な歌を聴かせて頂きたいです。 少しずつ練習しておきます。 イベント参加の時は宜しくお願い致します。 ...

まぁ☆

コメント 2

皆さま、よろしくお願い致します

コミュへの参加をご承認いただき有難うございます。 昨日は珍しいイベントに伺わせていただき ご一緒させて頂いた皆様とのお話も楽しく、野外で気持ちよく過ごせました。 こちらでも、どうぞよろしくお願い致します☆

ミック

コメント 0

初めまして

管理人のshinさん参加承認ありがとうございます。 皆様どーぞ宜しくお願いします。

チェリー

コメント 3

管理人様

承認していただきありがとうございました。皆さんの素敵な歌唱楽しみにしています。

ヒカル

コメント 1

管理人様

承認して頂き、ありがとうございます😊皆さん、よろしくお願い致します🤲^_^。

Myu

コメント 1

承認頂き、ありがとうございます。

ShinさんのJAZZ愛が伝わってくるコミュニティですね。 投稿文を読んでいて、その博覧強記に驚きました。 今後とも宜しくお願いします。

コメント 1

よろしくお願いいたします。

shinさん、参加承認頂きありがとうございます。 ご参加の皆さん、さらと申します。(mixiではささら♪) 呼び名はどちらでも構いません。 歌うのが大好きで、ジャンルはこだわりなく興味本位に何でもつまみ食いしてしまいます。 洋楽はBEATLESに始まり、70~80...

コメント 1

皆様、宜しくお願いします。

管理人さん、私の入会を承認してくださいまして ありがとうございました。 「会員様の紹介制」と書いてあったので、ダメかなぁと ドキドキしていましたので、とっても嬉しいです。 皆さんと一緒に洋楽を歌えるなんて夢のようです。 宜しくお願い致します。

shin

コメント 2

11/9(土) 1DAY JAZZ ROADのご案内

11/9(土)1Day Jazz Road 11:30~12:30兵庫県立美術館ステージで【Vo高橋リエ】さんのステージがあります (無料) 行かれる方は阪神電車岩屋駅11:00にお越しください。