Let's enjoy☆ Candle garden in 外交官の家&Year end party in 中華街☆ のイベントレポート

Let's enjoy☆ Candle garden in 外交官の家&Year end party in 中華街☆

お天気にも恵まれて、夜まで暖かい1日だったので、ゆったりと元町散策を楽しむことができました。
さすがに元町の✨🎄✨はキラキラモード全開で目の保養も出来ました。
イタリア大使館跡地で博物館の様になっていて、イタリアのX'masのテーブルセットや飾り付けを観て廻ることが出来ました。
そしてキャンドルイルミネーションを観るためにどんどんと人も増えて来た頃、4時半からのキャンドル点火が始まりました。
完全に暗くなる前だったのでちょっと残念でしたが、ライトとは違った優しい灯りがゆらゆらと揺らめくキャンドルは何とも趣があってステキでした。
その後、忘年会会場まで電車で移動して、いよいよ待ちに待った忘年会がスタートしました。
美味しい和食と美味しいお酒で時のたつのも忘れるノリで楽しむ事が出来ました。
計画をたててくださった管理人さん、ご一緒してくださったステキなお仲間のお二人、ステキなX'masイブ、イブをありがとうございましたー🎄
叉、ご一緒出来る日を楽しみにしております。