初秋の湘南でランチを満喫&周辺散策

このイベントは終了しました

初秋の湘南でランチを満喫&周辺散策
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県鎌倉市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's enjoy ☆Tokyo・Yokohama・Shonan☆
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • ランチ
  • 散策
料金
  • 3500円
料金用途 食事代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 Let's enjoy ☆Tokyo・Yokohama・Shonan☆の会員
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県鎌倉市 地図を見る
募集期間
イベント内容 初秋の湘南のレストランでランチを満喫したあとで、周辺を散策して楽しみましょう!
 ランチ代金は実際は2980円です。

※イベント開催日は9月19日と記載されていますが実際は10月3日に開催します。現在の参加者さんは全て了解済です。

※待ち合わせ場所等の詳細は参加者のみにイベント日の3日前ぐらいに一斉メールにてお知らせします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

Tamiさん、Let's enjoy ☆Tokyo・Yokohama・Shonan☆のイベントへのご参加ありがとうございます。皆様とご一緒に当会のイベントを楽しんで下さいね(^з^)-☆

もかさん、Let's enjoy ☆Tokyo・Yokohama・Shonan☆のイベントへのご参加ありがとうございます。皆様とご一緒にランチ&周辺散策楽しみましょうね(^^)

ピエーラさん、のりよしさんLet's enjoy ☆Tokyo・Yokohama・Shonan☆のイベントへのご参加ありがとうございます。皆様とご一緒にイベントを大いに楽しみましょう!

10月3日への日程変更を承知して、欠員待ちに登録しているのりよしさん用に1名増枠しましたので、欠員待ちを解除して、参加申請して下さい。

10月3日の変更でも大丈夫ですとの事ですので、現在欠員待ちしているピエーラさんに対して1枠増員しますので、欠員待ちを解除して参加申請してください。

まあゆさん、イベントへのご参加ありがとうございます。皆様とご一緒に湘南の海の見えるレストラン、リストランテアマルフイイのロケーション&ランチを大いに楽しみましょう!

チーコさん、まいくさん、早々にイベントへのご参加ありがとうございます。ご一緒にグルメや周辺散策楽しみましょう(*^ー^)ノ♪

まいくさん、ありがとうございます。また、情報もありがとうございます。今後もよろしくです!

bobuさん、お元気になられたようで何よりです。
イベント参加させていただきます。よろしくお願いします。
日時ともにOKです。

あれから夕暮れ時に食事ができたらいいけどと、考えていました。
しかし、調べたらランチの方が良いかも…と考え直したところです。
アマルフィイに確認しましたので、せっかくなので、長い文面で申し訳ないですが、ミニメールに記載します。