サザン、雄三、ラチエン通り散策&地元酒蔵店経営のレストランでイタリア料理と湘南ビール とお酒

このイベントは終了しました

サザン、雄三、ラチエン通り散策&地元酒蔵店経営のレストランでイタリア料理と湘南ビール とお酒
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県茅ヶ崎市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's enjoy ☆Tokyo・Yokohama・Shonan☆
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 散策
  • ビール
  • サザン通り
料金
  • 4500円
料金用途 レストラン料金
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 Let's enjoy ☆Tokyo・Yokohama・Shonan☆の会員
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県茅ヶ崎市 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆茅ヶ崎海側散策&イタリア料理で湘南ビールとお酒☆

さわやかな秋天の下、茅ヶ崎の海側にある6つの主要通りの雄三、高砂、鉄砲、一中、ラチエン、サザン通りを歩き、高砂緑地、サザンビーチ、ヘッドランド、しおさいの森、開高記念館等を散策します。
そして、喉がカラカラになったところで、茅ヶ崎地元酒蔵店経営のお店でイタリア料理と湘南ビールと美味しいお酒で打ち上げを行います。
料金はイタリア料理コースと2時間ビールとお酒の飲み放題のセット料金となっています。
待ち合わせ等の詳細は参加者のみにイベント開催日の4日〜5日前ごろに、一斉メールでお知らせします。

※写真は同酒蔵香川店併設のパン屋さんの写真です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初参加です。
皆さん宜しくお願いします(*^▽^*)

しずさん、早速のイベントへのご参加ありがとうございます。
皆様とご一緒に茅ヶ崎海側散策と地元酒蔵店経営のイタリアンレストランの゛モキチ″での飲み放題付きのコースディナーを楽しんで下さいね!

チーコさん、イベントへのご参加ありがとうございます。
皆様とご一緒に茅ヶ崎海側散策と地元酒蔵店経営のレストランでイタリア料理、湘南ビール3種類、酒蔵店ならではの美味しいお酒を堪能しましょう(#^.^#)

にゅーさん、イベントへのご参加ありがとうございます。
皆様とご一緒に茅ヶ崎海側散策とと地元酒蔵店で経営のレストランでイタリア料理、湘南ビール3種類、酒蔵店ならではの美味しいお酒を大いに飲みましょう!

もかさん、イベントへのご参加ありがとうございます。
皆様とご一緒に茅ヶ崎海側散策と地元酒蔵店経営のレストランでイタリア料理、湘南ビール3種類、酒蔵店ならではの美味しいお酒を楽しく飲食しましょう(^з^)-☆

えりんさん、イベントへのご参加ありがとうございます。
皆様とご一緒に茅ヶ崎海側散策と地元酒蔵店経営のレストランでイタリア料理、湘南ービール3種類、酒蔵店ならではの美味しいお酒を大いに楽しみましょう("⌒∇⌒")

kyon2☆さん、イベントへのご参加ありがとうございます。
皆様とご一緒に秋天の下、茅ヶ崎海側散策とイタリア料理と湘南ビール、美味しいお酒を大いに楽しみましょうねo(^-^o)(o^-^)o

のりよしさん、イベントへのご参加ありがとうございます。
皆様とご一緒に茅ヶ崎海側散策と地元酒蔵店経営のレストランでイタリアン料理と湘南ビール3種類、酒蔵店ならではの美味しいお酒を楽しみましょう(*^▽^)/★*☆♪