「外国車 倶楽部♪」1周年記念 親睦食事会

このイベントは終了しました

「外国車 倶楽部♪」1周年記念 親睦食事会
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区東新橋 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Driving ~Imported cars~ Club (ナイス ドライビング 輸入車オーナーズ クラブ)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 1周年記念
  • 癒しの交流
  • 親睦食事会
料金
  • 3500円
料金用途 ランチブッフェ料金(税・サ込)
参加人数 27名
募集人数 27名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 メンバー限定です。
開催日時
開催場所 東京都東京都港区東新橋 地図を見る
募集期間
イベント内容 「外国車 倶楽部♪」第18回目のイベントです。
コミュニティ発足(H27/8/21) 1周年の記念親睦食事会を開催します。

会場はカレッタ汐留 最上階47F の 和食の「なだ万」です。
天保元年(1830年)創業、日本料理の老舗で和風スタイルのランチブッフェを
地上200メートルの眺望の中で楽しみましょう。

アフターは、同ビルB!1B2のアド・ミュージアム鑑賞です。
日本初の広告資料館で、AVホールを備えたエンターテインメントの複合施設です。
過去100年間にわたる日本広告の歴史を見学しましょう。
懐かしいCMの数々は見応え十分です。(入場無料)

2次会のカラオケは新橋のカラ鉄です〜♪♪
3次会は一献会として銀座で行います。
(詳細は一斉メールにてご案内します)

     記
開催日:8月20日(土曜)
会 場 :カレッタ汐留47F なだ万
時 間 :午前11時集合

*ランチブッフェ なだ万スタイル*
  食事時間11:15〜12:55(100分)
和風小鉢ブッフェ・サラダブッフェ・デザートブッフェ
フリードリンク(ほうじ茶、コーヒー、紅茶)
☆メイン料理 (下記から1点お選び下さい)
A:寿司盛り合わせ B:牛肉和風ステーキ C:天ぷら盛り合せ
D:大山鶏炭火焼 E:季節の焼き魚 F:天ぷら&生そば
(Aはお味噌椀付・B〜Eはご飯、香の物、お味噌椀付)

参加者27名(女性20名・男性7名)
2次会、3次会への追加参加者3名
総参加者30名


アクセス
■電車
JR「新橋駅」より徒歩5分(地下通路が便利です)
都営大江戸線「汐留駅」より徒歩1分
都営浅草線「新橋駅」より徒歩3分
東京メトロ銀座線「新橋駅」より徒歩8分
ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩3分

なだ万 カレッタ汐留
http://www.nadaman.co.jp/restaurant/shiodome/
アド・ミュージアム東京
http://www.caretta.jp/facility/ad.html

☆コミュの注意喚起(基本ルール)をご一読の上ご参加下さい。

詳細は1週間前にご参加者に一斉メールにて、ご案内を差し上げます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

クミ様
不参加の件了解致しました。
お仕事第一ですので頑張って下さいね!
又、食事会等の企画をしますので、その節はよろしくお願いします。

jiro様
初の食事会参加有難うございます。
「外国車 倶楽部♪」はオールマイティのコミュニティです^^
2次会は{カラ鉄」でのカラオケですから18番宜しくです〜

おはようございます。
大変申し訳ございません。
お食事会、楽しみにしていたのですが、ボリュームのある仕事が入ってしまいました。
予約のご手配も済まれたこの時期になってのキャンセルで、本当にご迷惑をおかけします。
またの機会を楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

あゆみさん先日は鎌倉散歩ありがとうございました
外国車倶楽部のメンバーとしては初参加ですね(^^)
実は自分もお食事会オフというのは初参加なんです
ハンドルかカラオケマイク持ってないと落ち着かないです
知ってる人も増えてきたから大丈夫かなぁ〜
そんな訳で皆さんもよろしくお願いします(^^)

マリ様
食事会へのご参加が1番乗りでした〜^−^
有難うございます。
ヨウコさんとはnice time ご一緒でしたね
当日はゆっくり交流をお楽しみ下さいね〜♪

ヨウコさん
再会を楽しみにしています。よろしくお願いします。

あら、一卓増えたのかな?
であればエントリーします。
その週は横浜自宅にいると思うので。
カラオケも参加します(^_^;

そねちゃん様
初のオフ会にご参加有難うございます。
大盛況で現在22名の方にご参加頂いています。
2次会はカラオケを予定しています、私は拍手専門ですが(笑)
そねちゃんさんの本格的な歌声を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

しゅんすけさま

外国車倶楽部、一周年記念食事会への参加、ご承認いただきまして、ありがとう
ございます。

今回、初めて参加ですが、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

どうか、よろしくお願いいたします。」

セイラ様
コメント有難うございます。
1周年食事会大好評でイベント発表後に参加申請が相次ぎまして
現在17名のメンバ^−がご参加です。
テーブルを一ヶ所に纏める関係で20名が定員です。
どうぞよろしくお願いします。

たくさん様
コメント有難うございます。
ギターのライブ演奏なんですね♪ 頑張って下さいね!
鎌倉の散策オフ会でご一緒ですのでよろしくお願いします。
楽しみにしています〜。

ハナ様
コメントを頂き有難うございます。
「帰省&夏旅」羨ましいです〜 私は田舎が無い為に帰省の経験が有りません(涙)
楽しんで来て下さいね〜♪
もう直ぐのサクランボ狩りと来月のブルーベリー狩りでお会い出来ます事を
愉しみにしています。

1周年おめでとうございます。
帰省&夏旅のためスケジュール的に無理かと思います。
とっても残念です。
またの機会を楽しみにしております。

しゅんすけさん、1周年おめでとうございます。
とっても参加したいのですが、ギターのライブと重なり出られません。
残念です。

ヨウコ様
いつもイベントにご参加頂きまして有難うございます。
土曜日開催ですので、翌日お休みの方はゆっくり出来ると思います。
当日は皆様と楽しく親睦を図りましょう〜♪
どうぞよろしくお願いします。

マリ様
速攻でのご参加有難うございます。
「光陰矢の如し」ですね、メンバー皆様のお蔭で1年を迎えられます。
有難うございます、これからもよろしくお願いします。

承認ありがとうございます。記念すべき一周年のイベントに参加出来て嬉しいです。マリさん、これから参加の皆様、宜しくお願いします♪

一周年おめでとうこざいます。感謝の気持ちを込めて参加させていただきます。