湘南ドライブ、ビーチバレーボール、鈴廣、温泉

このイベントは終了しました

湘南ドライブ、ビーチバレーボール、鈴廣、温泉
開催日時:

開催場所:神奈川県東名高速港北SA 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Driving ~Imported cars~ Club (ナイス ドライビング 輸入車オーナーズ クラブ)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 温泉
  • 湘南
  • ビーチバレー大会見学
料金
  • 3626円
料金用途 車代、ランチ代、温泉代
参加人数 14名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 外車俱楽部メンバー
開催日時
開催場所 神奈川県東名高速港北SA 地図を見る
募集期間
イベント内容 4月のオフ会です。

今回のテーマは、
湘南ドライブ
ビーチバレーボール大会見学
鈴廣えれんなごっそ
箱根湯元温泉
です。

東名港北SAから圏央道を平塚へ、平塚ビーチパークで開催の全日本U-23ビーチバレーボール大会見学、
西湘バイパスをドライブし、鈴廣えれんなごっそでランチ
午後は、箱根湯本早雲足洗の湯で温泉を楽しみ、最後は鈴廣本店でカフェとお買い物を楽しみます。

8時半東名高速港北SA集合
16時鈴廣本店解散予定

ランチ代\2376  温泉代\1250 カフェ代

同乗者の方は、車代\2000ご負担願います。
ドライバーの方には、ピックアップのご協力をお願いします。
初めてのイベント主催ですので不慣れですが、お問い合わせください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日付で東京に異動したのはいいですが、事前の話とは行き先が変わってしまい、そのおかげで当日の予定が変わってしまい参加不可となってしまいました。申し訳ありませんがキャンセルいたします。

欠員が出たため再度募集をしますが、東京北部、東部、千葉、埼玉方面のピックアップ
可能のドライバーさんを募集します。
そちら方面でピックアップ叶の方は、ご参加をお願いします。

すいません!
仕事が入ってしまい、当日に伺えません。
しゅんすけさんに引き継いでいただきました。
皆さん、お楽しみください。
ビーチバレーボール会場には、いますので、お気軽に
お声がけください。

誠に申し訳ありません。
その週にバンコックへの出張が決まり、帰宅日が重なってしまいました。
まだまだ現役で頑張っているので、仕事に免じて、また、待っている参加者がいるといけませんので、キャンセルさせてください。
また、よろしくお願いいたします。

2月8日現在、同乗で参加希望の方がいらっしゃいます。
ドライバーの方のご参加をお待ちしています。
現在、14名参加(ドライバー男性5名、女性2名  同乗者女性7名 他方面からの特別参加1名) 

すいません、仕事が入りそうなのでキャンセルさせて頂きます。また、予定合えば参加させて頂きます。
早々にエントリーしましたのに申し訳ありません。

諸々調整して、2台4名の増員をしました。
宜しくお願いします。

あああぁああああ 遅かったですーー😭😭😭

28日現在、ドライバー5人同乗者5人で、同乗希望者が数名いらっしゃいます。
ドライバーの方の参加申請があり次第、参加承認をいたしますので、お待ちください。
宜しくお願いします。

速攻の申し込みで既に7名の参加ですね、凄い人気です~!
帰宅が遅くなりましたがエントリーしましたので宜しくお願いします。

イベントをアップしてから1h,もう車両3台同乗3名です。
ランチの予約がとりずらい処なもので、様子を見て増員しましょうかね。