伊豆スカイウオーク、芦ノ湖スカイライン、成川美術館めぐりドライブ

このイベントは終了しました

伊豆スカイウオーク、芦ノ湖スカイライン、成川美術館めぐりドライブ
開催日時:

開催場所:神奈川県芦ノ湖 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Driving ~Imported cars~ Club (ナイス ドライビング 輸入車オーナーズ クラブ)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 7000円
料金用途 スカイウオーク、食事代、成川美術館、カフェ
参加人数 18名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県芦ノ湖 地図を見る
募集期間
イベント内容 副管理人のノムニーです。まだ入会し半年ばかりで、いろいろと皆様に不都合をおかけすることと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

第32回目のイベントです。

今回は日本最長の吊り橋スカイウオーク散策、昼食は三島の有名店(Hanaさんご紹介)で鰻重又は天丼をご賞味いただきます。
午後から芦ノ湖スカイラインでオゾンを浴び、 天気がよければ富士山を一望、最後は成川美術館で美術鑑賞と館内カフェにて日ごろお疲れの心身を十分癒やしていただればと思っております。


・日程 9月30日土曜日
集合時間 8:30
集合場所 西湘バイパス 西湘PA(下り)パーキングエリア
伊豆スカイウオーク
三島で昼食
芦ノ湖スカイライン
解散時間 15:00
解散場所 成川美術館(元箱根)

・詳細な日程は参加者確定後、参加者専用伝言板に改めてご案内させていただきます。

・同乗者負担金は、3000円とさせていただきます。
往復走行距離は、それぞれ埼玉から約350km、東京から約300km、横浜から200km強を予定しております。

☆参加申込にあたり、ドライバーのかたは、ピックアップ可能な最寄り駅等、同乗者のかたは、ご希望の最寄り駅等をお知らせください。

・雨天等で中止の場合、前日の夕方6時までには中止の旨、参加者専用伝言板に連絡させていただきます。

・コミュニティの基本ルールをご一読のうえ、ご参加ください。

以上、よろしくお願い申し上げます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆様、たくさんの申請に感謝いたしております。調整に時間をとり、なんとか増員しましたがそれでも埋まりきらず承認できなかった皆様には心からお詫び申し上げます。

まだまだ実施日まで2か月以上ありキャンセルも見込まれますので支障のない方はキャンセル待ち登録をお願いします。

今回の主催幹事より、現状についてご報告申し上げます。
たくさんの方からお申し込みいただき本当にありがとうございます。
見かけ上、現在3名枠が空いておりますが、すでにドライバー枠は一杯で、道路事情、駐車場、飲食場所等を勘案すれば増員はかなりむつかしい状況です。一方同乗者枠も希望者が多数おられましてピックアップの調整を行っている最中です。承認待ちの方々には誠に申し訳ございませんが、まだまだ先のイベントでもありイベント条件を修正可能かどうか検討していきますので長い目で待機いただきたくお願い申し上げます。

りぼんさん
取り下げ了解いたしました。またの企画でよろしくお願いします。

ノムニーさん☆
3月のハナさん企画のイチゴでお世話になりました。

昨日、『伊豆スカイウオーク、芦ノ湖スカイライン、成川美術館めぐりドライブ』の参加申請をさせていただいたのですが、当日、会議があることをすっかり忘れていました。
本当に残念で、残念でなりません(涙)
先ほど、大泣きをしながら、取り下げをいたしました。
またの企画、楽しみにしております。
ヨロシクお願いします☆.:*:・'゜☆.:*:・'゜☆.:*:・'゜

ようやくPCが回復しPC画面の逆さまを修復できました。しゅんすけ☆さん、これでPC、携帯、iPhone、iPadとも大丈夫かと思います。不思議ですね。私のiPhone、iPadがまともだったので気づかず大変失礼しました。一部のみなさま、さかさまの写真であったこと心からお詫び申し上げます。

☆なお、承認待ちの方、いましばらく待機していてください。よろしくお願いします。

ノムニーさん企画幹事有難うございます。
盛り沢山の内容ですネ~ 今から楽しみにしています~♪