南伊豆で絶景展望と海鮮三昧の一泊ドライブ

このイベントは終了しました

南伊豆で絶景展望と海鮮三昧の一泊ドライブ
開催日時:

開催場所:静岡県加茂郡南伊豆町湊 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Driving ~Imported cars~ Club (ナイス ドライビング 輸入車オーナーズ クラブ)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 18000円
料金用途 食事、宿泊代等
参加人数 4名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 静岡県加茂郡南伊豆町湊 地図を見る
募集期間
イベント内容
「外国車 倶楽部♪」第34回の一泊ドライブイベントです。

初日は新東名、伊豆中央道を経由して、天城越えから下田散策、南伊豆弓ヶ浜までドライブしましょう〜♪

2日目は、石廊崎の大パノラマや堂ヶ島の絶景を満喫してください。海が穏やかなら、希望者は堂ヶ島で青の洞窟遊覧も体験して下さい。

ランチは漁師料理の名店にて、小島の広がる海を眺めながら、新鮮な海鮮ランチを賞味しましょう。

    記
開催月日:11月25日(土曜)〜26日(日曜)

11月25日土曜日(初日)
集合場所:東名足柄SA下り
集合時間:午前11時 

その後、各自SAにて食事後、
11時50分 足柄SA再集合
12時スタート
新東名(長泉沼津)、伊豆縦貫道、伊豆中央道
経由下田へ
下田散策後、夕方5時前には、休暇村南伊豆着

11月26日日曜日(2日目)
9時30分 休暇村南伊豆出発
石廊崎及び堂ヶ島散策
堂ヶ島では昼食後、(天候良ければ堂ヶ島巡り希望者乗船)
14時30分頃 現地解散 伊豆の国いちごプラザ(伊豆中央道)

費用
宿泊代(夕食、朝食込み)14,100円プラス入湯税150円
初日昼食代および二日目昼食代各自
二次会飲み物等1,000円
 (見学・乗船費各自)

同乗者の交通費は、4,500円の御負担をお願いします。
東京駅を起点に、往復430km程度。

基本ルールをご一読の上ご参加下さい。
タイムテーブル等の仔細は追って参加者専用伝言板で
ご案内します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

本件についてのご相談メールでは、早速心温まるアドバイスを皆様よりいただき誠にありがとうございました。
総合的に判断させていただきました結果、掲題1泊イベントは中止とさせていただきます。
本当に素晴らしい宿とコースですので、当面先かと思いますがいつかリベンジしたいと思います。(今回も事前相談を多少行ったのですがいろいろなことが重なり中止が最適と判断しました)。
このような事態に至りましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

一泊でのドライブ、時間に余裕があって素敵ですね!
土曜に外せない予定があって厳しいのですが、ぜひ行ってみたかったです…(/ _ ; )

ノムニーさま
新管理人様となられて色々とお忙しい事と思います。
さて、表記イベントですが、折悪しく、私は25日から海外旅行です。今回は不参加となります。
ご連絡申し上げます。

卓球の合宿に、何ヶ月も前から、決まっていて、とても残念ですが、参加できません。

10月末の受付終了まであと約2週間となりました。つきましては、最低催行人数を減らしぜひ実施したく思っております。現在、ご検討中の皆様におかれましては、奮って申請いただければと思いますので、何卒、お早目のご対応よろしくお願い申し上げます。