榛名湖・伊香保めぐりと「おもちゃと人形自動車博物館」でレトロ気分に♪

このイベントは終了しました

榛名湖・伊香保めぐりと「おもちゃと人形自動車博物館」でレトロ気分に♪
開催日時:

開催場所:群馬県高崎市榛名湖町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Driving ~Imported cars~ Club (ナイス ドライビング 輸入車オーナーズ クラブ)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 1280円
料金用途 個室代、博物館入場料
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 群馬県高崎市榛名湖町 地図を見る
募集期間
イベント内容
9月イベントは、ヒット曲「湖畔の宿」のモデルとされた榛名湖畔を散策し、伊香保石段街で元気な人はハワイ王国時代の公使別邸見学やパワースポットの伊香保神社に参拝します(自由行動)。午後は名物うどんをいただいたあと博物館でおもちゃ・人形・名車を見学します。レトロ気分にたっぷりひたること間違いなしです。今回は気分爽快な山岳ドライブもありです。
(最後まで必ず熟読ください)

(日程)
8:30   関越自動車道 高坂SA(下り)集合
《各車両は出口付近の出光GS出口付近に早めに駐車ください。》
《その後、男子トイレ前「高坂SA看板前」に集合し、8:30よりミーティングを行います。》
8:40   高坂SA出発
10:00   榛名湖ビジターセンター前駐車場着
湖畔自由散策
10:20  榛名湖出発
11:00  伊香保温泉市営物聞駐車場着
ハワイ王国公使別邸、
石段街、伊香保神社など自由散策
11:45  伊香保温泉市営物聞駐車場出発
12:00  昼食 水沢うどん 田丸屋
個室二部屋 オーダー各自
12:45  田丸屋発
13:00  伊香保おもちゃと人形自動車博物館(自由見学)
     見学最後の喫茶場所で全員休憩
14:00  同博物館出発
15:30  高坂SA現地解散

〇昼食のうどん代と博物館休憩時のドリンク代は別途各自負担となります(約2,000円)。
 
〇東京駅を起点に往復約310kmですので同乗者負担金は3,500円とさせていただきます。

〇なお初めての試みですが内規により東京駅を起点に往復300km以上の場合は、男女にかかわらず、本来ドライバーさん資格の方でも同乗希望を受け付けます。長距離が苦手あるいは、ほかの車にもたまには乗ってみたいと思われる方は男女にかかわらずお申し込み可能としました(管理人会で合議済み)。【今回、初採用です。】

〇現在、あいにくドライバーさんと同乗希望者ともにキャンセル待ちです。
⑴同乗者をピックアップいただけるドライバーさんは応募時に必ず集合時間と集合場所を記載の上、お申込ください。
⑵同乗希望者は、下記を参考に集合時間、ピックアップ駅を必ず記載の上、お申込ください。
 
今後も★追記★を随時更新しますので、ご確認ください。

        ★★★追記★★★

◎現在、キャンセル待ちですが、同乗希望者で下記時間と駅に集合可能な方へのご参考として記載しております。

★ノムニー車 あと1名 
  6時20分
  「横浜駅」そごう前
   または
  7時
  「東京駅」八重洲ブックセンター横



★Hanaさん車  満席 (7時10分東所沢駅)

よろしくお願いします。                    
                      以上

イベントレポート

もっと見る

昨日はありがとうございました。台風前で雨が心配されましたが、豪雨にはならず参加者の皆さまと楽しいイベントを満喫できました。お昼も想像していた店とは違い料亭のようなお店の個室で非常に良かったです。幹事のノムニーさんに色々感謝です。またよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご予定が入ったのですね。ショートノーティスだったため残念ですが、またの機会によろしくお願いします。

今回は急でしたので参加できなくてすみません。
キャンセル待ちを入れても予定が入ることがあるので難しいですね。
お知らせありがとうございました。

本日、キャンセルが2名出ました。
26日水曜日まで受け付けますので参加申請をお持ちしております。

ちゃこさん
キャンセルが出ましたのでまだ都合がつくようでしたら、参加申請よろしくお願いいたします。

Hirosanさん
親族会にてキャンセル了解しました。またの機会によろしくお願いします。

Hirosan Hirosan 2018年9月24日19:06
申し訳ありません突然ですがキャンセルさせて下さい。
当日親族会が急遽決定されて参加しなければならなくなりました。(T_T)

お久しぶりです。
キャンセル待ち、してみます。