趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

江の島・湘南・三浦半島の快適ドライブ(江島神社・ヨットハーバー散策・日帰り温泉)♪

このイベントは終了しました

江の島・湘南・三浦半島の快適ドライブ(江島神社・ヨットハーバー散策・日帰り温泉)♪
開催日時:

開催場所:神奈川県江の島 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Driving ~Imported cars~ Club (ナイス ドライビング 輸入車オーナーズ クラブ)
主催者 ノムニー
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 750円
料金用途 エスカー(エスカレーター)、展望灯台入場料
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県江の島 地図を見る
募集期間
イベント内容 12月のイベントは、まず江の島の金運及び芸術的才能アップ、厄除けに効果とありとされる江島神社を参拝し、早めに海鮮等の昼食をいただいたあと展望灯台を見学します。
その後、湘南海岸に沿ってゆっくりドライブし、駐車場状況等良ければヨットハーバーなどを散策ののち、行き交う大型船の多い東京湾一望の超絶景の日帰り温泉でゆったりと日ごろの疲れを癒していただきます。仕上げは、暖かい温泉施設内の休みどころにて簡単な夕食もしくはデザートでおくつろぎいただければと思っております。
(最後まで熟読ください。)

大まかな日程は下記のとおりです。
詳細については近くなれば、参加者専用伝言板に掲載させていただきます。
混む地域を考慮し早めの昼食、軽食となります。ご理解とご協力を賜りたくよろしくお願いします。

(日程)

12月22日(土曜日)
 
9時00分   東名高速道路 海老名SA(下り)  
         出口付近のGS寄りに駐車し、
         GS寄りのトイレ付近に集合
         説明後9時10分出発
10時30分  江の島内の駐車場到着
         少しでも足の負担を軽くしたく、
         エスカー使用   
         江島神社参拝
11時00分  昼食(江の島内)〈各自支払い〉
         早めの昼食後、展望灯台見学
12時30分  江の島内の駐車場出発
13時15分  葉山近郊の駐車場到着 
         海岸・ヨットハーバーなど散策
        (満車の場合は別の海岸とします)
14時30分  横須賀の日帰り温泉に到着
         温泉施設内で軽食または喫茶
        〈退館時各自清算〉
16時00分  横須賀の日帰り温泉にて解散
        (帰路は横浜横須賀道路利用)

各自清算分の予算概要(下記をご参考に当日4,500円程度を別途ご持参ください)
 昼食代         1,500円程度
 入浴代         1,230円
 軽食ドリンク代     1,500円程度

東京駅を起点に往復約190kmですので同乗者さんの負担金は2,500円とさせていただきます。

◎ドライバーさんの参加申請時に同乗者さんをピックアップいただけるドライバーさんは、必ず、①集合時間、②ピックアップ場所、③ピックアップ可能人数を記載の上、お申し込みください。

◎同乗者さんも募集を開始しております。
同乗希望者さんは★追記★を参考に①集合時間、②ピックアップ希望場所を必ずご記入の上、お申し込みください。

尚、★追記★は随時更新されますので、適宜ご確認ください。

皆様、今年のNDC締めくくりのイベントとしての企画です。ご参加をお待ちいたしております。

 ★追記★

    
ノムニー車  
       集合時間:       午前7時30分
       集合ピックアップ場所: 横浜駅そごう前

                        以上
                       

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。