明治記念館ランチ〰Tokyo Bayドライブのイベントレポート

明治記念館ランチ〰Tokyo Bayドライブ

「東京くるくる」楽しかったぁ~!!

ラモーダさんの、ヘリテージからベイエリアなんて表現に
思わず「おっしゃれ~❕」と思い初同乗参加させて頂きましたが、楽しいルートを運転すればよかったと今も悔やんでいます(笑) 

明治記念館には今でも大観の絵が飾ってあるのか確かめようと思っていたのに、皆さんとの会話で盛り上がりすっかりどこかへ飛んでました💦

ラモーダさん、Ericaさん、そしてNDCの楽しい皆様、
ありがとうございました。<m(__)m>

明治記念館ランチ〰Tokyo Bayドライブ

ラモーダさん、ご参加の皆さん
昨日の東京ぐるぐるお疲れさまでした。雨が降るという予定でしたが一滴も降らずラッキーでした。
ドライブイベントと言うとやはりある程度距離のある観光地とかグルメ散策をイメージしますが、東京グルグルは灯台下暗しと言いますかなかなか気が付かない良いプランだったと思いました。
東京にいながら初めての場所で気軽さと手軽さの二重唱でした。とても楽しかったです。
また皆様とお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

明治記念館ランチ〰Tokyo Bayドライブ

ラモーダさんはじめ参加されました皆さま
昨日は楽しいお時間ご一緒させていただきありがとうございました。

ラモーダさん、ノムニーさんそれぞれの素晴らしいお車に同乗させていただきありがとうございました。

久しぶりの趣味人でしたが参加させていただき良かったと思いました。
また次回も楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。

明治記念館ランチ〰Tokyo Bayドライブ

ラモーダさん(^^)
東京ぐるぐる企画ありがとうございました!
お陰さまで、清々しい天気にめぐまれた中の明治神宮のご参拝、それに素敵なドライブコースと満喫できました♪
都内に住んでる方も知らなそうなドライブコースも、先取り感ありありでしたし(  ̄▽ ̄)
参加の皆さま、ありがとうございました。