2019年*ミニミニ忘年会

このイベントは終了しました

2019年*ミニミニ忘年会
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市西区南幸2-6-6 わらやき屋 横浜 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Driving ~Imported cars~ Club (ナイス ドライビング 輸入車オーナーズ クラブ)
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ -
料金
  • 5500円
料金用途 飲食代
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市西区南幸2-6-6 わらやき屋 横浜 地図を見る
募集期間
イベント内容 ♪12月は、小さな忘年会を開催いたします。♪


場所は横浜駅西口より徒歩3分の「わらやき屋 横浜」

鰹など高知の食材を豪快な藁焼きで焼き上げる鰹のたたきなど12品、3時間の飲み放題付き「はりまやコース」を予約しました。

コースの詳細は下記の通り
(税別¥5000なので税込で¥5500になります。)

https://www.dd-holdings.jp/shops/warayakiya/yokohama/plans/57146?at=18&date=20191114&drink=no_condition&people=4#/

師走の多忙な時期ではありますが、ご都合のつきます方はぜひご参加ください!

イベントレポート

もっと見る

さん

土佐料理美味しくいただきました。私はお腹一杯で大満足でしたよ。
女子会だけもいいね。って話しになって・・・
今度は平日のパーラーなんてどうでしょうか?
男性もご一緒にね(笑)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません、すみません!!
こちらの公開伝言板にコメントをいただいていたことをつい先ほど知りました。

Hirosanさん
忙しい時期ですものね。
残念ですが、次回ご都合が合いましたらぜひご参加ください。

SAMIさん
めったにない飲み会ですが~次回はぜひご参加ください!
というか、SAMIさんが企画してくださる、というのもおおいにありです。

オフロードさん
きれいどころを集めましたのに~遠くの場所を選んでしまい申し訳ありませんでした。
次回は場所を考えますね。

たーさん
きれいどころを集めましたのに~福島からはすぐなのに~残念!
女子会楽しかったです!

素敵な参加者がいっぱい、とっても楽しそう!
福島から横浜はすぐそこだけど、、、、😹
女子会っぽいけど盛り上がってくださいね~🍸✨🍸
次の飲み会企画🍺待ってます❗

素敵な参加者がいっぱい、とっても楽しそう!
でも田舎から横浜はちと、遠すぎて、、、、😿
また次回、楽しみにしてます^^♪

残念です・😭
この日は他用が入っており、参加が出来ません😥
🍸🍷🥃🍺🍶 飲み会 好きです😁✨
次回は参加させて下さい _(..)_

参加したいのですが、三つも重なっており、残念ですが、次回よろしくお願いします。