第35回 外国車倶楽部新年会クルーズイベント無事終了しました

本日は、寒波の最中の中、皆様ご多忙の中、ご参加いただきありがとうございました。
初参加の皆様方も交え本当に無事開催でき、ほっとしております。
暖かいヴァンティアン号の後方個室の借り切りでなんとか予想通りのセットができました。
お酒と料理には皆様満足されましたでしょうか?
船酔いされる方もなくそれぞれのテーブルではいろいろ話題が盛り上がったことかと思います。
レインボーブリッジ、羽田空港沖、富士山を右手にすばらしい夕日などなど、日ごろの生活を忘れさせる光景でしたね。
あっという間の2時間のクルージングを終え二次会もほとんどの方が参加され、さらに親睦を