B級感が漂う愛すべき街大船、その魅力を探りに行こう!

このイベントは終了しました

B級感が漂う愛すべき街大船、その魅力を探りに行こう!
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県鎌倉市大船1-1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 温泉
  • 食べ歩き
  • 散歩散策
料金
  • 1610円
料金用途 フラワーセンター、参拝料(2寺)、温泉施設入場料
参加人数 9名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)」コミュ参加者限定です。
開催日時
開催場所 東京都神奈川県鎌倉市大船1-1-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆集合場所と時間・・・JR大船駅南改札を出て西口(観音様方面)の階段を下りた辺りに10時30分を予定。

(注意)JR大船駅は案外広く、改札も南改札と北改札の2か所あります。今回は南改札を出てください。また、南改札を出ると左に東口、右に西口があります。西口(観音様方面)に出る階段を下りた辺りが待ち合わせ場所になります。

☆当日の行動予定・・・大船観音寺〜東口側の「観音食堂」(予定)でランチ〜フラワーセンター大船植物園〜定泉寺瑜伽洞(田谷の洞窟)〜湯快爽快たや(温泉施設)〜バス利用で大船駅〜東口側の「鎌倉飯店」(予定)で打上げ。

*参加者の料金にはランチ代、打上げでの飲食代は含まれておりません。飲食代は自己負担です。
ランチ代は個別会計ですが、打上げでの飲食代はざっくりと割り勘にさせていただきます。
ですが、お酒を飲まれる方と飲まれない方で会費を分けます。

☆なるべく終日参加出来る方を優先したいと思いますが、参加承認後、事情により途中参加または途中離脱になってしまう場合は速やかに主催者まで申し出てください(参加を取り下げることはしません。飲食店の予約変更の都合上、ご理解ください)。

*イベント参加中は禁煙をお願いします。

*雨天決行。荒天は中止。
*雨天の場合は集合時間、コース等を変更する場合があります。変更の場合は参加者への一斉ミニメールにて、前日の夜11時までにはお知らせします。

 それでは、参加をお待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みどちん、残念でした。
4日か11日かで迷ったんだけど、11日はちょうど「湯快爽快たや」の入館料が安くなる日だったので11日しちゃいました。
4日はまた別のオフ会でも考えようか?少人数で。

みどちん、紀伊半島から脱出ならず残念!〆(´Д`ll)

大船植物園 とてもおもしろいので、みなさん楽しんで来てくださいネ。
レポ 楽しみに しとりまあす。

ご参加の皆様!しっかり歩いて 食べてきてね〜〜。あ、温泉もね(*⌒▽⌒*)♪