出来立てミートボールの試食付き!Bグル食べ歩き隊、千葉へ!

このイベントは終了しました

出来立てミートボールの試食付き!Bグル食べ歩き隊、千葉へ!
開催日時:

開催場所:東京都千葉県八千代市吉橋1835 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • B級グルメ
  • 散歩
  • 工場見学
料金
  • 500円
料金用途 京成バラ園入園料
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 「散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)」コミュ参加者
開催日時
開催場所 東京都千葉県八千代市吉橋1835 地図を見る
募集期間
イベント内容 千葉方面にお住まいの方お待たせしました。いよいよB級グルメ食べ歩き隊が千葉に初上陸しますよ!
今回のイベントは食品工場の工場見学がメインとなります。

真昼からのスタートですが、暑い日中は工場見学中なので快適に過ごせると思います。

そして少し陽が落ちてきたあたりからは京成バラ園にで寛ぎの時間を。バラの最盛期は過ぎていますが、夏バラやその他にもいろんな植物が見られることと思います。バラはオフシーズンなので、逆に入園料が安いという利点がありますヨ。

そして最後はお楽しみの懇親会。
今回は勝田台駅前の昭和の雰囲気が楽しめる老舗居酒屋「角一」を予定しております(人数が確定次第予約します)。

どうぞ、皆さん最後までお楽しみくださいネ。
*参加申し込み時に懇親会に参加するか不参加かを必ず明記してください。これが書いてない方は参加申請の承認が遅れる場合があります。

☆集合場所と時間・・・東葉高速鉄道八千代緑が丘駅改札前に13時を予定。

☆当日の行動予定・・・石井食品工場見学〜京成バラ園〜八千代中央駅〜(電車利用)〜東葉勝田台駅〜「角一」(予定)で懇親会。

*参加者の料金にはイベント中及び懇親会での飲食代は含まれておりません。飲食代は自己負担です。
懇親会での飲食代はざっくりと割り勘にさせていただきます。
ですが、お酒を飲まれる方と飲まれない方で会費を分けます。

☆参加承認後、事情により途中参加または途中離脱になってしまう場合は速やかに主催者まで申し出てください(参加を取り下げることはしません。飲食店の予約変更の都合上、ご理解ください)。

*イベント参加中は禁煙をお願いします。

*必ず歩きやすく滑りにくい靴を履いてきてください。

*工場見学前に飲酒はしないでください。見学を断られる場合があります。

*雨天決行。荒天は中止。
*雨天の場合は集合時間、コース等を変更する場合があります。変更の場合は参加者への一斉ミニメールにて、前日の夜11時までにはお知らせします。

 それでは、参加をお待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は素敵な一日をありがとうございました!
普段は見られない工場見学とできたてミートボールの試食も美味しかったです。
バラ園の散策もみんなでわいわい歩くと、ほんと楽しいですね〜☆
またよろしくお願いいたします^^

管理人さん、参加の皆さんお世話になりました
石井食品の工場見学と京成バラ園と楽しい企画ありがとうございました
中小の食品工場でも素晴らしい設備と管理生産工程に安全衛生に感銘いたしました
京成ばら園は時季外れとはいえ、静かな園内散策を十分楽しめました
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

管理人様、楽しい企画ありがとうございました。
天候もこの時期にしては、涼しく雨も降らず気
持ち良く過ごせました。
最後の締めでは、飲み過ぎ千鳥足ゴメンなさい。
また、宜しくお願い致します。

遅くなりました

懇親会は不参加でお願いします

集合場所の八千代緑ヶ丘の改札は一ヶ所だけですか?初めて降りる駅なので全くわからないので…

こんにちは
参加させていただくのを楽しみにしています
家が練馬で少々遠いので、懇親会は不参加とさせていただきたくお願いいたします
勝手を申し上げ、すみません
のん

親睦会初参加で緊張しそうなので不参加でお願いいたします

おはようございます。
先程、参加申請をしましたが、懇親会参加の有無を入れませんでした。
懇親会参加で、お願いします。

イベントに参加の申請をしていただきありがとうございます。
上記イベントの告知にある通り参加申請の際には必ず懇親会に参加するか不参加かを教えてください。宜しくお願いします。