B級な電車(?)鶴見線DEぶらり途中下車の旅のイベントレポート

さん

B級な電車(?)鶴見線DEぶらり途中下車の旅

こんばんわ(^-^)
昨日はありがとうございました♪
鶴見線はずっと前から気になっていたんですが、なかなか行けず念願叶って嬉しかったです。

鄙びた線路の先には思いがけず素晴らしい景色が広がっていて感動しました。

懇親会も色んなお話が伺えて楽しかったです。

沢山歩いて、色んなものを見て、美味しいものを食べて。
いつもながら、楽しい時間をありがとうございました。

B級な電車(?)鶴見線DEぶらり途中下車の旅

参加の皆様〜師匠☆
昨日はお疲れ様でした。

鶴見線の旅、南部線支線全制覇、やりましたぁ!
鶴見線乗り換え、沖縄そば食べて、物産店で、冷たいシークァーサージュース
ゴクリ☆でもって、時間調整のための大塚家具アウトレット、電車でGOの
海芝浦駅制覇までは絶好調のみどちん!(^o^)/

あはは、いつものことやけど(^_^*)、その後
ブーたれながら歩きましたよん。
でも、全線制覇は、さすが感動ものでした。

人参ぶら下げながら歩き歩いて〜(^_^*)
でも、半端なく楽しいお散歩でした。。
雨もチョビチョビ降ったけど、バスも来なかったけど。
みんなと一緒で、楽しかったです!
ありがとうございました!!

懲りずにまた、頑張りまあす って、
なんのこっちゃ(≧∇≦)

B級な電車(?)鶴見線DEぶらり途中下車の旅

こんにちは
昨日はありがとうございました

前々から行きたいと思っていた 鶴見線 「男女七人秋物語」の舞台。。。

一人ではなかなか全線制覇はできなかったと思います

連れてっていただき ありがとうございました
とても楽しかったです

またよろしくお願いします

のん