早春の葉山~逗子食べ歩きDEハイキング!のイベントレポート

早春の葉山~逗子食べ歩きDEハイキング!

師匠〜☆

ご参加の皆様☆昨日はお疲れ様でした。
いつもながらの楽しい散策、海は想像以上に暖かく春の気配でした。

そして何やらリッチで、おしゃれな、空気感に
やっぱ みどちんの紀伊半島とは、全然ちゃうなぁと いたく感心。

民家で燻製作ってるお店にも行きました。みどちんはタコとウズラ買いました。デビちゃんはシラス燻製買い忘れたんだよねー( ̄∇ ̄)

葉山御用邸の御門のお巡りさんに「 こんにちは」って声掛けたらニコッとお返事くれました。ほぼ何にも無いだろうけど、1日中立ってるのも大変だよなぁなんて思ったのは私だけ?(o^^o)
しおさい公園で潮騒の音に癒されたよね。
森戸大明神では海に向かって立つお社に、清々しい気を頂き、とてもとても優しい気持ちになりました(^ー^)
ウソではありません( ̄∇ ̄)

旭屋牛肉店で、キッチリ、コロッケとメンチカツをおなかにおさめて逗子に戻りました。誘惑まだいっぱいあったわぁ(o^^o)
パンも美味しそうだったしね。プリンもね。また今度おさらいします。

打ち上げも楽しかった。よく食べて呑みましたァ♪( ´▽`)

また、次回のお楽しみも増えハッピーな時間皆様ありがとうございました。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:・*