キャンセルが出たので募集期間を延長ました!千葉県のローカル線を行くB級グルメと散策の旅

このイベントは終了しました

キャンセルが出たので募集期間を延長ました!千葉県のローカル線を行くB級グルメと散策の旅
開催日時:

開催場所:千葉県君津市平山759 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • グルメ
  • 街歩き
  • 散歩散策
料金
  • 0円
料金用途 別途食事代、電車賃等がかかります。
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 当コミュの参加者に限る
開催日時
開催場所 千葉県君津市平山759 地図を見る
募集期間
イベント内容 日程変更!
申し訳ありませんでした。4月30日は管理人に仕事が入っていました。参加申請していただいた方々には大変申し訳ありませんが、日程を1週間後ろにずらさせていただきます。

今回は陽春の房総半島ローカル線の旅を楽しみます。
先ず行先は久留里線に乗って久留里駅へ。城下町散策後は再び久留里線に乗って一つ先の平山駅へ行きます。
駅前の老舗焼そば屋「志保沢商店」で焼そばの昼食を食べてから(テイクアウトの可能性あり)散歩散策のスタートです。
久留里城を見学してから、酒蔵に寄り、その後は再度城下町をぶらぶら散策して、帰りは久留里駅から久留里線に乗って帰ります。
一応こんな感じで予定していますが、いかがでしょうか?す

待ち合わせは12時に木更津駅久留里線ホームを予定。

雨天決行。荒天中止。
雨天の場合はコースを変更する場合があります。

イベント中は禁煙にします。

尚、詳細は後日追記します。皆さんお参加をお待ちしております。

イベントレポート

もっと見る

さん

楽しい企画に参加させていただきありがとうございました。
一両編成でとてもカラフルで愛らしい久留里線からの車窓はのどかで ちょっと懐かしい感じがしました。
帰りの車内プチ⁈宴会も盛り上がりましたね 楽しかったです。ありがとうございました。

さん

ヨシクン
楽しいイベント企画ありがとうございました。
参加の皆様にもお世話になりました。

40年振りの木更津&久留里ライン楽しませて
頂きました。初恋からROCKとの出会い懐かし
く町並みを散策してきました。変わり過ぎ・・。
志保沢商店の焼そば780円を美味しくペロリ
と食べさせて頂きました。初めての久留里城散
策、地酒の試飲(水が良いので美味しかった)。

木更津で皆様とはお別れしましたが、千葉駅が
3か月前にリニューアルOPENし、松戸の有名
店つけ麺のとみたで、締めの麺を食し帰宅しま
した。
また、イベント宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

スミマセン、
楽しみにしていたのですが、
家のことで、
どうしても外せない用が
できてしまい、
キャンセルさせて
頂きました。
申し訳けありません、
またよろしくお願いします。

申し訳ありません、4月30日は管理人に仕事が入っていました。参加申請していただいた方々には大変申し訳ありませんが、日程を1週間後ろにずらさせていただきます。
本当に御迷惑をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。

残念ですが、またまた行けない日です。
付いてないわあ