今年一年お疲れ様でした!Bグル隊の忘年会です。

このイベントは終了しました

今年一年お疲れ様でした!Bグル隊の忘年会です。
開催日時:

開催場所:東京都港区新橋2丁目 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 飲み会
  • 忘年会
  • B級グルメ
料金
  • 4000円
料金用途 飲食代
参加人数 17名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 当コミュ参加者に限る
開催日時
開催場所 東京都港区新橋2丁目 地図を見る
募集期間
イベント内容  「散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)」コミュの忘年会を開催します。
 特になにか変わったことをするわけでもなく、いつもと変わらず食べて飲んで、楽しくおしゃべりしながら今年一年を振り返りましょう。
 場所は新橋駅周辺を予定しておりますが、店はまだ決まっておりません。予算は1人4000円程度と考えています。
 人数が多いのと時期的にもなかなか良い店が見つからないかもしれませんが、その時は悪しからずということでご容赦願います。

 集合時間と場所:2017年12月9日午後18時00分に忘年会会場の店へ直接集合します。店は後日決定次第参加者伝言板にて連絡します。

忘年会会場の店が決まりました。「赤札屋新橋店」港区新橋2-15-3 JR新橋駅下車烏森神社近くです。

*このイベント告知ページのアップから参加承認までには多少時間がかかる場合があります(当日の泉岳寺散策イベント参加者の参加申請を待つため)。

*雨天決行。

*イベント中は禁煙にします。

*健康管理、体調管理、飲みすぎ食べすぎは自己責任でお願いします(管理人、お前もな!)。

*もしもの場合、自分の本名、住所、緊急連絡先が分かる物(メモで可)を必ずわかりやすい場所に携帯してください。

*急な用事で遅刻または早退の場合は必ず速やかに管理人まで連絡してください。

*以上、宜しくお願いします。

※イベントトップ画像の2本のヱビスビール。違いに気づきましたか?

イベントレポート

もっと見る

師匠〜☆皆様〜☆

お疲れ様でした。いい締めくくり
ありがとうございました♪( ´▽`)

来年も頑張ろらいねー♪

何時もながらの二次会からの参加ですが、快く輪の中に入れて下さり楽しく過ごさせて頂きました。

会場となった「赤札屋・新橋店」は、あまたある新橋の居酒屋の中でも安くて、美味いの評判のお店で昼間から満席状態の店です。

この十二月に16名もの大勢の参加者の予約を取るだけでも大変なのに、参加者の皆さんの負担にならないよう、またエコヒキのないように、ポテサラ、メンチカツ、メゴチの天ぷらなど、必ず一人に一個は行き渡るように注文するキメの細かさ、気配りは感涙ものでした。

これは事前にお店に行ってそれぞれの品を注文して調査していないと出来る事ではありません。

それにどこのオフ会でも管理人さんは、でんと腰を据えて動かないケースが多いですが、ヨシクン師匠は各テーブルを廻り参加者皆さんとの交流に気遣いされていたので感心しました。

今さらながら楽しくて素敵なコミュに入れて頂けて良かったと思った一夜でした。

改めて管理人ヨシクン師匠にお礼申し上げます。

また参加者の皆さん楽しく過ごさせて頂き有難うございました。

来年もますます、散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)のコミュがご盛会になる事を祈念し、また至らない私ですがどうぞよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

引き続きよろしくお願いしまあす^ - ^