今年一年お疲れ様でした!Bグル隊の忘年会です。のイベントレポート

今年一年お疲れ様でした!Bグル隊の忘年会です。

何時もながらの二次会からの参加ですが、快く輪の中に入れて下さり楽しく過ごさせて頂きました。

会場となった「赤札屋・新橋店」は、あまたある新橋の居酒屋の中でも安くて、美味いの評判のお店で昼間から満席状態の店です。

この十二月に16名もの大勢の参加者の予約を取るだけでも大変なのに、参加者の皆さんの負担にならないよう、またエコヒキのないように、ポテサラ、メンチカツ、メゴチの天ぷらなど、必ず一人に一個は行き渡るように注文するキメの細かさ、気配りは感涙ものでした。

これは事前にお店に行ってそれぞれの品を注文して調査していないと出来る事ではありません。

それにどこのオフ会でも管理人さんは、でんと腰を据えて動かないケースが多いですが、ヨシクン師匠は各テーブルを廻り参加者皆さんとの交流に気遣いされていたので感心しました。

今さらながら楽しくて素敵なコミュに入れて頂けて良かったと思った一夜でした。

改めて管理人ヨシクン師匠にお礼申し上げます。

また参加者の皆さん楽しく過ごさせて頂き有難うございました。

来年もますます、散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)のコミュがご盛会になる事を祈念し、また至らない私ですがどうぞよろしくお願いします。