ローカル線沿線の旅“流山鉄道編”イベント

このイベントは終了しました

ローカル線沿線の旅“流山鉄道編”イベント
開催日時:

開催場所:千葉県松戸市新松戸1-493 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 鉄道
  • 散歩
  • 食べ歩き
料金
  • 500円
料金用途 凡その流山鉄道運賃
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 当コミュ参加者限定
開催日時
開催場所 千葉県松戸市新松戸1-493 地図を見る
募集期間
イベント内容  過去に開催しました鶴見線イベント、久留里線イベントに続くローカル線イベント第3弾!今回は営業距離が6キロにも満たない流山鉄道沿線を散歩散策して楽しむイベントです。
 特に流山駅周辺は意外に見どころが多いところで、思わぬ発見が出来るかもしれませんよ。
 皆さんと一緒に流山鉄道沿線散歩を楽しみましょう。

 (予定コース)新松戸駅集合~幸谷駅~馬橋駅~小金城趾~流山駅周辺(近藤勇陣屋跡、流山街道沿いの国登録有形文化財の建築物他)~新松戸駅周辺(打ち上げ懇親会)

※このイベントは懇親会込みです。懇親会に参加出来ない方は早めにお申し出ください。

*打ち上げ懇親会は新松戸駅近く「綱長井」で18時から行います。
会費は当日清算となりますが、4000円以下には抑えたいと考えています。
会計は割り勘ですが、お酒を飲む人と飲まない人で分けます。

*イベント中は禁煙です。

*体調不良や怪我等については自己責任でお願いします。

*急用で遅刻早退がある場合は分かり次第主催者に報告をお願いします。

*名前、緊急連絡先が分かるメモ、カード等をすぐに取り出せる場所に携帯してください。

以上、宜しくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

管理人さん、副管理人さんの事前チェックのお陰で、ウォーキング、懇親会ともに楽しい一時を過ごせました。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ヨシクンさん、みどちんさん、ケイさん、皆さん 昨日はお世話になりました。
一夜明ければ大雨と突風 昨日でよかったですね。
流山線の始発から終点まで住宅街を歩き ぴたりと呑み会の時間に合わせる管理人さんの技 お見事!!。
新緑の流山散策、和菓子屋さんやミニストップの一休みのB級グルメ そして居酒屋での会話楽しい一日でした。
また 参加いたします。よろしくお願いします。

あーーーん(::)
予定が入ってていけなーーい・・・。
ローカル線イベに参加したことないから
参加したかったけど・・・近いし・・残念(><:
また、宜しくお願いします^^