ご好評にお応えして、二日続けてプリンシプルではない管理人と歩く町田散策!こどもの国を目指す大人たち!?

このイベントは終了しました

ご好評にお応えして、二日続けてプリンシプルではない管理人と歩く町田散策!こどもの国を目指す大人たち!?
開催日時:

開催場所:東京都町田市能ヶ谷1-6 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • B級グルメ
  • 散歩
  • 食べ歩き
料金
  • 600円
料金用途 こどもの国入場料
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 当コミュ参加者に限る
開催日時
開催場所 東京都町田市能ヶ谷1-6 地図を見る
募集期間
イベント内容  まだ開催されていないのですが・・・9月22日の町田市散策イベントがおかげさまで人気のようなので、23日にも開催しちゃいます。

 ただし、2日続けて同じコースじゃつまらない!人気の要因「武相荘」と行列の焼小籠包店は必須ですが、それ以外のコースは22日と変えたいと思います。

 予定コースは鶴川駅集合~武相荘(ランチも予定)~こどもの国~(東急電鉄こどもの国線乗車)~長津田駅~東急電鉄長津田検車区~成瀬駅~(電車利用)~町田駅~町田仲見世商店街(行列の出来る焼小籠包の有名店有り)~18時から懇親会をおこないます。場所は小田急線町田駅近くの「炭屋串兵衛分家」です。会費は4000円位を見込んでいます。
 皆さまの奮ってのご参加をお待ちしております。

*武相荘ミュージアムの見学希望者は入場料1050円が別途かかります。

集合時間と場所:2018年9月23日11時00分。小田急線・鶴川駅北口改札口前。

*懇親会に参加か不参加かを、当イベント参加承認後に参加者専用伝言板で必ず書き込みしてください。ご協力お願いします。

*小雨決行。荒天中止(中止の場合は前日夜23時までにイベント掲示板にて連絡します)。
小雨の場合はコースを変更する場合もあります。

*電車賃等交通費、飲食代、施設入場料は個人負担です。

*イベント中は禁煙にします。

*健康管理、体調管理、怪我や事故防止は自己責任でお願いします。

*イベントには必ず自分の本名、住所、緊急連絡先が分かるメモをHNを書いた封筒に入れて持ってきてください。封筒はイベント中主催者が預かりますが、イベント終了時に未開封のままお返しいたします。

*急な用事で途中参加または途中離脱の場合は必ず速やかに管理人まで連絡してください。

【注意】イベントの参加承認には多少の時間をいただきます。参加者同士の相性や参加者の男女比、初参加者の参加枠等を考慮させていただきますのでご容赦願います。
※副管理人以外で22日のイベントにご参加の方は承認が遅れる場合があります(なるべく22日のイベントに参加出来なかった方を優先したいので・・・)。


*以上、宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。