【増員しました!】今年一年お疲れ様でした!Bグル隊の忘年会、でもその前に亀戸天神~錦糸町周辺散策です。

このイベントは終了しました

【増員しました!】今年一年お疲れ様でした!Bグル隊の忘年会、でもその前に亀戸天神~錦糸町周辺散策です。
開催日時:

開催場所:東京都江東区亀戸5‐1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • B級グルメ
  • 忘年会
  • 散歩散策
料金
  • 5000円
料金用途 忘年会会費(予定金額)
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 当コミュ参加者限定
開催日時
開催場所 東京都江東区亀戸5‐1 地図を見る
募集期間
イベント内容  今年もまた「散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)」コミュの忘年会を開催します。でも、その前に亀戸天神辺り~東武亀戸線沿線(もしや!?)~業平橋(東京スカイツリー近辺)~錦糸町周辺を散策しましょう。

※お昼からの散策には参加出来ないけど、どうしても忘年会には参加したい!って方は参加申請時におっしゃってください。せっかくの忘年会なので考慮させていただきます。

 特になにか変わったことをするわけでもなく、いつもと変わらず歩いて(散歩散策して)、食べて飲んで、楽しくおしゃべりしながら今年一年を振り返りましょう。

忘年会のお店が決まりました。
17時30分開始で、2時間飲み放題付きコースです。
コース料金は一人4500円+消費税ですが、会費はお酒を飲めない方と飲む方で多少変えさせていただきますのでら、予めご承知おきください。

クインテット
東京都墨田区錦糸2-6-3
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13160928/


 集合時間と場所:2018年12月23日午後13時30分にJR総武線・亀戸駅の改札口北口(アトレ口)前。
集合場所の詳細は追ってご連絡します。

※亀戸天神に行きますので御朱印をご希望の方は御朱印帳を持参してください(お寺に回るかは未定です)。
・忘年会は不参加つまり散策のみの参加も可能です。その場合は必ず忘年会は不参加と参加者専用伝言板に書き込みしてください。書き込みがない場合は参加するものと判断させていただきますのでご了承ください(お店の予約の都合上、ご理解ください)。

※イベントの承認については参加申請から時間をいただく場合がある事をご了承ください。(11月12月のイベントについて)の話題に書き込みをした人を優先します。また参加申請者同士の相性等で参加を承認しない場合もありえますが、承認しなかった方に理由を伝えることはしませんので、あらかじめご承知おきください。

*小雨決行。荒天中止(中止の場合は前日夜22時までにイベント掲示板にて連絡します)。
 小雨の場合はコースを変更する場合もあります。また雨または雪の降り方によっては散策のみ中止、忘年会は開催の場合もあり得ます(このような場合も前日夜22時までにイベント掲示板にて連絡します)。

*電車賃等交通費、飲食代は個人負担です。
*イベント中は禁煙にします。

*健康管理、体調管理、怪我や事故防止は自己責任でお願いします。

*急な用事で途中参加または途中離脱の場合は必ず速やかに管理人まで連絡してください。ただし、途中離脱の場合は忘年会会費をいただく可能性があります。

*何か事故があった場合の保険として、ご自身の住所、氏名、ご家族への緊急連絡先が分かるメモ等を入れた封筒をご用意ください。封筒の表にHNを記入して管理人にお渡しください。イベント開始時に預からせていただき、イベント終了時にお返しいたします。

*以上、宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。