京急ミュージアムオープン記念イベント2 管理人お薦め中華街ランチ付き。港町横浜散策と京急ミュージアム見学イベント。

このイベントは終了しました

京急ミュージアムオープン記念イベント2  管理人お薦め中華街ランチ付き。港町横浜散策と京急ミュージアム見学イベント。
開催日時:

開催場所:神奈川県西区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • B級グルメ
  • 鉄道
  • 散歩
料金
  • 500円
料金用途 京急ミュージアム運転シミュレーション体験料金
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 当コミュ参加者に限ります。
開催日時
開催場所 神奈川県西区 地図を見る
募集期間
イベント内容 2月の定期イベントは東京都心部散策イベントを既にアップしておりますが、以前管理人が応募していました京急ミュージアム入場申し込みの抽選結果が届き、なんと2回も4人枠を取ることが出来ました。そこで急遽、4人しか参加出来ない少人数イベントですが2月15日と24日の2回、追加でイベントをアップしました。

 2月24日のイベントですがJR石川町駅に集合し、港町横浜を散策~京急ミュージアム見学~懇親会の流れで開催します。

 予定コース:JR石川町駅~中華街(ランチ)~山下公園~馬車道~京急ミュージアム~桜木町駅(懇親会)

*懇親会に参加する・参加しないは自由です。必ずイベント参加者専用伝言板に懇親会に参加か不参加かを書き込みしてください。書き込みがない方は参加するものと理解しますのでご承知おきください(予約の都合上ご了承ください。イベント前日からは不参加を言われてもキャンセル料をいただく場合があります)。お店は決まり次第参加者専用伝言板にて連絡します。予算は4000円程度を考えています。

 集合時間と場所:2020年2月24日11時45分。JR京浜東北線・根岸線石川町駅中華街口改札前辺り。

*雨天決行。荒天中止(中止の場合は前日夜22時までにイベント掲示板にて連絡します)。
雨天の場合はコースを変更する場合もあります。

*電車賃等交通費、飲食代、施設入場料は個人負担です。
※京急ミュージアムは入場無料ですが、運転シミュレーション体験は有料です(500円)。

*イベント中は禁煙にします。

*健康管理、体調管理、怪我や事故防止は自己責任でお願いします。

*HNを表に書いた封筒に自分の本名、住所、緊急連絡先を書いたメモを入れ集合時に主催者に渡してください。イベント終了後に返却します。
*急な用事で途中参加または途中離脱の場合は必ず速やかに管理人まで連絡してください。

※参加の承認には多少時間がかかる場合があります。参加申請者同士の相性等により参加を見送らせていただく場合がありますが、承認されなかった方からのお問い合わせには応じませんのであらかじめご承知おきください。

*以上、宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しみにしていたのですが、どうしても行けなくなってしまいました。
地元の卓球連盟の理事会、1人が家庭の事情で田舎に帰ることになったため、会議に出席しなければなりません。運悪く午後からです。

2月8日にも行けなくて、24日に申し込み承認していただきましたのに、本当にすみません。