最近新興カフェ激戦地で注目のエリア、清澄白河周辺の魅力を再発見しに行こう!

このイベントは終了しました

最近新興カフェ激戦地で注目のエリア、清澄白河周辺の魅力を再発見しに行こう!
開催日時:

開催場所:東京都東京都江東区白河1-6-13 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 街歩き
  • 食べ歩き
料金
  • 650円
料金用途 各種施設入場料
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)」コミュ参加者
開催日時
開催場所 東京都東京都江東区白河1-6-13 地図を見る
募集期間
イベント内容 昔ながらの下町の雰囲気を残す深川エリアが何だか最近オシャレなカフェの激戦地になっているとか?
用でもないとあまり遊びに行くエリアじゃない場所をみんなで歩いてみませんか。
新しい物も古い物もたぶんいろんな発見があるはずです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*主催者:管理人(ヨシクン)

*9/23(水・祝)  AM11:30(予定)都営大江戸線、東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅(集合場所は後日詳細を連絡します)

*深川江戸資料館、清澄庭園、芭蕉記念館等に入館・入園します。

*昼食 先ずは深川めしを食べる予定(意外に高いです。飲食代は個人負担です)

*両国辺りまで歩きます。

*小雨決行・・・ただし、あまり歩かず公共交通機関利用になります。また施設見学中心やカフェ巡り等インドア的なコースに変更する場合もあります。

*希望者によっては立ち寄り温泉施設に寄るか、打ち上げ(懇親会)も行いたいと思います。

*保険等には入っていませんので、各自の責任において参加、行動をお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たぶれっとさん

こちらこそありがとうございました。いたらない管理人で申し訳なく思っていますが、楽しんでいただけたとしたら大変嬉しいです。
また次の機会も宜しくお願いします。

本日はどうもありがとうございました。
多分1人で歩いたら、気付かず通り過ぎたようなところを、
師匠の解説で楽しませていただき、感謝感謝です。
また次の機会も、よろしくお願いいたします。

第一回イベントについて次の予定が決まりました。今回は立ち寄り湯には寄りません。ですが打ち上げに、あっと驚くような店での飲み会を実施します(驚かないかな?)。既に11人の予約を入れました(伸、さんは飲み会を不参加です)。
割勘になりますが、たぶん予算は安上がりで済むと思いますので、ご承知おきください。
それでは当日をお楽しみに。

ダメで元々と思い申請してみました!参加出来るようなので感激です。
参加される皆様、当日はよろしくお願いします。

参加申請を多数いただき嬉しい悲鳴を上げています。
初めてのイベントで大人数をまとめられるか不安でいっぱいなのですが、せっかくの第1回イベントなのでより多くの参加者と楽しい時間を共有したいと思い大増員します。但し、これ以上の増員は勘弁していただきたい。これが最後の増員です。欠員待ちの方、これを逃さないようにお願いします。

伸、さん

欠員待ちの方の人数状況を見ながらまた増員しますので、しばらくお待ちください。

募集枠が一杯で、改めての参加ポチが出来ません。
管理人さん、どのようにすればよろしいですか?

募集枠を増やしました。欠員待ちの方はあらためて参加申請のポチをお願いします。

尚、参加申請しても定員枠がいっぱいの場合は欠員待ちになります。その場合は参加が決まっているわけではありません。
管理人が参加の承認をした後に参加が認められることをご理解ください。

また、参加申請が多い場合は更に枠を増員することを検討します。

ノンアルコールなら今回参加出来そうなので、宜しくお願いします。
(夕方から他の用事があるので、終了時間によっては途中離脱させていただきます)

kenjiさん、デビルマンさん、次回のイベントへの参加をお待ちしていますね。
次回は11月1日か3日で場所は鎌倉を考えています。

希望日の開催にも拘わらず、体調が今ひとつ自信がなく、お目出度い門出のオフ会に皆様にご心配かけては申し訳ないので不参加とさせて頂きました。

ご盛会のほどお祈り申し上げます。

行かれないのが残念です!
次のイベントが楽しみです〜