年に一度の鎌倉のお宝大公開!鎌倉を見て歩いて食べて・・・温泉!

このイベントは終了しました

年に一度の鎌倉のお宝大公開!鎌倉を見て歩いて食べて・・・温泉!
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県鎌倉市山ノ内409 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 温泉
  • 鎌倉
  • 食べ歩き
料金
  • 3400円
料金用途 各寺拝観料+特別拝観料、温泉入館料等
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュの参加者のみ
開催日時
開催場所 東京都神奈川県鎌倉市山ノ内409  地図を見る
募集期間
イベント内容 年に一度のお宝大公開!鎌倉の円覚寺と建長寺の宝物風入を見学します。

北鎌倉駅をスタートし、すぐ近くの円覚寺を参拝。その後歩いて建長寺と管理人お勧めのお寺円応寺を参拝します。
その後は鶴岡八幡宮、小町通り等を散策。

散策の締めは鎌倉駅からは江ノ電利用で稲村ケ崎駅へ。日帰り温泉施設「稲村ケ崎温泉」で一日の汗を流しましょう。

勿論、その後は本当の締めの楽しい懇親会を予定しています。

鎌倉は見所が沢山。予定通りに行かないかも?脱線にも期待しましょう。

*途中食事代、江ノ電の電車賃は別途個人負担になります。
*小雨なら決行。荒天は中止します。
*イベント参加中は禁煙をお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ミニメールで待ち合わせでの管理人の目印を書き忘れていました。
管理人は赤いリュックを胸に抱えて持っていますね。

定員枠を増員しました。これが最終増員かな。11月1日にはオフ会の予定があるのであぶれた人はオフ会へどうぞ。

参加の反応があまり無いようなので、参加の枠を減らします。そのかわりに鎌倉一見さんには入り難い店に管理人のリサーチで行きますので御容赦ください。

かねてより予告しておりました鎌倉イベントをアップしました。実施日は11月3日にしますが、またまた今回もプレイベントオフ会を11月1日に行います。3日が無理でも1日なら出られますっ!という方は後ほど別の掲示板をアップしますのでお楽しみに。