川崎大師で初詣&新年会は川崎のアノ店で!?

このイベントは終了しました

川崎大師で初詣&新年会は川崎のアノ店で!?
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • B級グルメ
  • 散歩
料金
  • 5000円
料金用途 新年会の会費予算(予定)
参加人数 13名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 「散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)」コミュ参加者
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 川崎大師こと平間寺へ初詣に行きましょう!
参道は凄い賑わい。お正月気分が抜け切れてないまま、楽しく散策しましょう。
川崎大師から川崎駅までの間にもいくつか面白い見所がありますよ。

また新年第一回目のイベントですから新年会も開催します。
新年会の会場は人気の居酒屋「帰って来た怪獣酒場」を予約しました!もしかしたら、ウルトラ兄弟か怪獣が遊びに来るかも??ウルトラシリーズ好きはもちろんのことそうじゃない人も楽しめる居酒屋ですからこの機会にウルトラワールド居酒屋を体験してみたら?

新年会会費はおよそ4000円〜5000円位だと思います(コースではありません、自由オーダー制です。ざっくりで割り勘にします。お通し、チャージ料が必ずかかります(そのかわりお持ち帰り可能な小物有り)。

今回のイベントは初詣&散歩から新年会までを通しで最後まで参加できる方のみ参加が可能です。
「帰って来た怪獣酒場」は人数を予約していますので、ご理解願います。

*イベント参加中は禁煙をお願いします。
*イベント参加中の体調管理は自己責任でお願いします。

雨天決行です。
但し荒天の場合は中止になる可能性があります。

雨天の場合は待ち合わせ時間、場所、コースを変更する場合があります。

その他詳細は決まり次第参加予定者の皆さんにご連絡いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

わ〜い♪バルタン星人だ〜
他は?
予習していきます(^o^)

よろしくね〜