趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

奥田の蓮取りから吉野の蛙飛びと七曲りの紫陽花7/7(日)

このイベントは終了しました

奥田の蓮取りから吉野の蛙飛びと七曲りの紫陽花7/7(日)
開催日時:

開催場所:奈良県五位堂駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊歩くらぶ
主催者 papa
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 吉野山
  • 蓮の花
料金
  • 1000円
料金用途 車経費
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 遊歩クラブの方限定
開催日時
開催場所 奈良県五位堂駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 奈良県大和高田市にあります。捨篠池で蓮を取り行事
その後吉野山の珍しい蛙みを観に行きませんか。
七曲りのアジサイも観れるかも

殆ど歩きなし、日頃歩いてない方大歓迎

月日       7月7日 日曜日

行き先      大和高田から吉野山

集合時間&場所 近鉄五位堂駅 コスパ側8時30分
解散時間&場所  同上 17時30分

参加人数     6名(3名から行きます)

参加費      1000円別途お寺の入場料が要ります


持ち物 遊歩くらぶのIDカード、お弁当、お茶、雨具等

小雨決行

観て下さい
https://blog.goo.ne.jp/gen62327/e/ca39a0dbd92b2cd7025f6d1153973be5
 
あじさい園

http://yamatoji.nara-kankou.or.jp/023flower_spot/yoshinoyama/jrd9829wbm/

イベントレポート

もっと見る

都忘れさん

ぱぱさん、お疲れさまでした~

とても楽しかったです(^^)/

ありがとうございました~

いなりさん

奥田の蓮取りから吉野の蛙飛びと七曲りの紫陽花。
人生の中で、何度行けるだろうか?
特に、蛙飛びの奇祭は、日本三大奇祭と言われるように
珍しい行事で、行くだけの価値はありました。
お詣りもいたし、御利益の期待も膨らみます。(^^;)
会話の方も大いに盛り上がり、楽しく過ごせました。
管理人さん、メンバーの皆さん、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。