趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ウォーキングイベント「宇佐美」

このイベントは終了しました

ウォーキングイベント「宇佐美」
開催日時:

開催場所:静岡県JR宇佐美駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ラブリー♪熱海
主催者 ひらりぃ♪
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ウォーキング
料金
  • 500円
料金用途 保険料を含む参加料金
参加人数 2名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 メンバーオンリー
開催日時
開催場所 静岡県JR宇佐美駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 近近のお誘いで申し訳ありませんが、お天気もよさそうなのでウォーキングご一緒しませんか?
ただし健脚向きとのこと、ご検討よろしくお願いいたします。
全行程約10km、高低差約280m

見どころ
  今回のコースは普段あまり歩かない宮川沿いの道をつかず離れず上流へと遡ります。そして第一関門の宮川渡渉に挑戦後、竹藪の小道を抜け巣雲台別荘地へ、別荘地通過後には第2、第3関門の仲川沢渡りが待ち受けています。関門と言っても御参加の皆様が無事渡れるよう準備万端整えておりますので、御安心下さい。間に昼食を挟み、宇佐美で最大級と思われる大石を訪れ、ここでも小さな小さな川を渡ります。 大石の上から宇佐美の海を堪能したら、仲川沿いの下り道をゆっくり、のんびり秋を感じながら宇佐美駅を目指します。

このイベントはこのコミュでも数回利用させていただいている伊東市自然歴史案内人さん主催のウォーキングイベントです。

ゆったり湯めまちウォーク 伊東水ものがたり シリーズ4
「水が作った宇佐美の風景、源流を渡り歩く」

詳しくは↓をご覧ください。持ち物等、必ずご確認ください。

http://ito-guide.on.arena.ne.jp/usami/161016event/161016event.html

参加者には集合方法等、連絡いたします。
解散後お時間の許す方は宇佐美でお茶でもしましょう♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ミントンさん

ひらりぃ♪さん

ご無沙汰しています。
熱海情報いつもありがとうございます。
楽しそうなイベント拝見いたしました。
この週末箱根に行くのです。残念!次回のイベント楽しみにいたします。

だいぶ秋らしくなってきましたので、ハイキングも気持ちいいでしょうね~。
どうぞ気をつけて、みなさんで楽しんでらしてください。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。