世の中そんなに甘くない事はない!甘味に舌鼓、体重なんか2の次だオフ会

このイベントは終了しました

世の中そんなに甘くない事はない!甘味に舌鼓、体重なんか2の次だオフ会
開催日時:

開催場所:三重県四日市市安島1-3-38 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うたっこ倶楽部~♪
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • スィーツ
  • カラオケ
  • 四日市
料金
  • 2600円
料金用途 飲食、カラオケ
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 甘いものが好きな方
開催日時
開催場所 三重県四日市市安島1-3-38 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回はスィーツバイキングとカラオケのオフ会です。

場所は四日市都ホテル内パークサイドカフェ

7月1日11:30~13:00
料金は1,600円
集合は、近鉄四日市北改札口11時に出発、遅れてくる方は
現地にて、

13:30~19:00までジャンカラでカラオケ
料金は1,000円

どちらかだけの参加でも歓迎いたします。     

イベントレポート

もっと見る

さん

お値打ちなスイーツバイキングでしたね。
スイーツだけじゃなく、海老マヨなどのお料理もあり、本当にお腹いっぱいになりました。

交通の便も、電車以外でも、自家用車の駐車場も至近距離で安価な駐車場を教えていただけて良かったです。

カラオケは、色々な年代有り~の、色々なジャンル有り~の、デュエット、コラボ、合唱、ダンス有り~の・・・楽しかったですね。

 サッシーさんから企画を提案されて今回スィーツバイキングとカラオケをコラボしました。

スィーツでは普段見られないおいしいものを食べる時の
顔のほころびを拝見。

話も盛り上がりとても楽しいひと時でした。

その後のカラオケでも終始笑顔が絶えずとても楽しい時間が送れました。

これも皆さんの協力とお人柄のたまものだと思っています。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

昨日はありがとうございました。楽しい時間でした。
今後ともよろしくお願いします。
また、御一緒させていただきました方々にも御礼申し上げます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。