御礼2周年!うたっこ祭り!(^^)/のイベントレポート

御礼2周年!うたっこ祭り!(^^)/

参加者の皆さんへ

私を含め8名で開催しました。

まずはお礼の方を

ヨッシーさんには握り寿司とギターを披露いただき有難うございました。
うたっこはじめての楽器の持ち込みでまた違ったオフ会のように感じられました。^^

 くさのあさんにはやまちゃんさんとかなさんを連れて来ていただきご苦労様でした。

Karuさんも忙しいのに参加いただき有難うございます。

かつまさんはほろ酔い気分?とても楽しく歌われていてこちらも和みました。

ゆうちゃさんはDAMともとのコラボ機材を使い切っているな感心しました。

かなさんには得点係を唐突にお願いしてとても助かりました。ありがとうございます。

やまちゃんさんは相変わらず甘い声で聴き入ってしまいました(*^_^*)

お菓子などの差し入れとても沢山集まり感謝しています。

 今回食べ切れなかったものは、新カラの方に持っていっていただきました。
新カラ管理人さん、ダンディライオンさんからありがというとの託をいただきました。

 今回の企画と景品いかがでしたか?

予算の関係で大したものはできませんでしたが、ほしいものという事で干し芋と乾物などを用意してみました。

また何かございましたら私の方に意見や提案、相談などございましたらお気軽にお申し付けください。