今年もありがとう、うたっこ感謝のLast year off

このイベントは終了しました

今年もありがとう、うたっこ感謝のLast year off
開催日時:

開催場所:三重県四日市市諏訪栄町10-5 メディアシップBIS 3〜4F ジャンカラ四日市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うたっこ倶楽部~♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • クリスマス
  • カラオケ
  • 忘年会
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケ、スィーツ代
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 マナーを守れる人
開催日時
開催場所 三重県四日市市諏訪栄町10-5 メディアシップBIS 3〜4F ジャンカラ四日市 地図を見る
募集期間
イベント内容  今年も残すところ1か月と少し皆様にとってどんな一年でしたか?

振り返ってみるとうたっこ倶楽部にも色んな出会いと別れがありました。

楽しい事ばかりでは、有りませんでしたがそれにも増して
励ましや助けをいただき喜びの方が大きかったです。

ありがとうございます。<(_ _)>

また来年も愛されるような、うたっこを開催していきたいと思いますので、皆様のご助力方よろしくお願いします。

12月もジャンカラ四日市店開催

クリスマスも近いので有名店よりスィーツをご用意したいと思います。

ふるってご参加ください(^_^)/

会費は今回1200円でお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

 残念です~ やはり今回は参加できません★
また 来年 よろしくお願いします(^^;;

趣味人倶楽部登録してコミュ参加させて頂きました、宜しくお お願いします(≧∀≦)

グルチャで参加申請してますけど、こちらでも参加申請した方が宜しいでしょうか?

かつまさん

了解です!

私はかつまさんの隣でうな弁のにおいを嗅ぎながら白ご飯を食べています。(-_-;)

11時開始なので、昼は持ち込みでOKですよね。
近鉄の売店で売っている、うな弁が一度食べてみたくて・・・
においが気になりますがごめんなさいです。(^^;)

では、当日を楽しみにしております。(*^^)v

ごめんなさい…会社の所属部署の忘年会と日程がかぶってしまいました(><)
楽しみにしていたのに残念ですが、参加申請を取り消します。
またの機会によろしくお願いします。

当日はみなさん楽しんできてくださいね♪

うたっこのグルチャからLa+さんから参加申請が来ています。
よろしくお願いします。<(_ _)>