ごぉるでんうぃーくはじまるよ!先ずはうたっこで歌ってから楽しみましょう(^_^)/

このイベントは終了しました

 ごぉるでんうぃーくはじまるよ!先ずはうたっこで歌ってから楽しみましょう(^_^)/
開催日時:

開催場所:三重県四日市市諏訪栄町10-5 メディアシップBIS 3〜4F ジャンカラ四日市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うたっこ倶楽部~♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 四日市
  • ストレス発散
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケ、お菓子代
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 人の歌を静かに聞ける人
開催日時
開催場所 三重県四日市市諏訪栄町10-5 メディアシップBIS 3〜4F ジャンカラ四日市 地図を見る
募集期間
イベント内容  最近は春の陽気に包まれて行楽に良い季節になってきましたね。

バイクも増えてツーリング!何ていうのも良いかもしれません。

しかし待ってください!

休み始めは旅行で渋滞目的地に着くのは普段より1.5倍以上時間がかかると思われます(個人的な推測)

 そう考えると少し出発を遅らせてうたっこで楽しみませんか?

歌の好きな人なら誰でも歓迎!

参加者全員で楽しみましょう!

お初と言う人も心配いりません。

ここに来た人は家族です。

だから気を使う事もありませんのでお気軽に参加してくださいね。

 希望が有れば2次会も居酒屋で飲み会など開催していますのでお気軽に当日でも構いませんのでお気軽にご相談ください。

奮ってのご参加お待ちしております。<(_ _)>

イベントレポート

もっと見る

さん

きゃすばるさん、イベント開催 ご苦労様でした。
きゃすばるさん 及び メンバーの皆様のおかげで、凄く楽しむことが出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

きゃす隊長、お疲れ様です。

今回も参加不可能になりました(T ^ T)

毎週の定休日だけでなく、他の休みも全て田植え及びその準備作業に押さえられ…

もっと休み取れんのかとか言いだす始末…

5月は参加出来ると良いなぁ…

参加したいのですが、田植えの前日の為、もう暫く申請保留させて下さい。
行けるか微妙なので。
25日よりは早目にお知らせ出来ると思いますので。