三周年 歌ってストレス発散!うたっこ倶楽部~♪第二幕!のイベントレポート

三周年 歌ってストレス発散!うたっこ倶楽部~♪第二幕!

 皆様の御蔭で無事に3周年を迎えることが出来ました。
今回のイベントに参加された方々をはじめ、会員の皆様方に熱く御礼申し上げます。

今回は10名

初めて参加のnoho2005、たかさん、四日市は初のなごやんさん

緊張をされていたみたいでしたがいかがでしたか?

楽しめたのならとても嬉しく感じます。

後はうたっこのレギュラーメンバーばかりでうたっこをいつも可愛がってくださいましてありがとうございます。

これからもうたっこはカラオケだけでは留まらず要望が有ればいろんな企画をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さん

三周年 歌ってストレス発散!うたっこ倶楽部~♪第二幕!

おはようございます^^ 昨日は、楽しい時間を過ごせました。管理人様、他皆様には、大変お世話になりましてありがとうございました。
メンバーの方とお会いして、皆様お若いので、あら~って思って、私、若い人の歌も歌う予定でしたけど、恥をかくので^^;急遽歌謡曲ばかりに変えました^^。
次回の9月は、好きな歌手の追っかけで、参加が出来なくて残念です。また、いつか、どうぞよろしくお願いいたします。