年度末!お疲れ様!今回は四日市でうたっこ会します!

このイベントは終了しました

年度末!お疲れ様!今回は四日市でうたっこ会します!
開催日時:

開催場所:三重県四日市市諏訪栄町10-5 メディアシップBIS 3〜4F ジャンカラ四日市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うたっこ倶楽部~♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 四日市
  • エンタメ
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケお菓子代
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 マナーの守れる人
開催日時
開催場所 三重県四日市市諏訪栄町10-5 メディアシップBIS 3〜4F ジャンカラ四日市 地図を見る
募集期間
イベント内容  3月に入り風も暖かさを増してきている今日この頃
いかがお過ごしですか?

仕事も慌ただしくストレスもMAXではないでしょうか?

歌って緩和しましょう!

11時から予約は取っていますので

いつも通りに昼食、雑談から始めたいと思います。
寒暖差が激しく体調も崩しやすいので十分ご自愛の程
お越しください。

よろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>

今回は、参加者のネームと有名なデュエットソングをプリントをさせて頂き、早くみんなの顔とネームを覚えて貰うという試みをいたしました。

思い付きで色々とやっていますがこれは良かったと思うものはいいね✌をクリックしてくださいってどこにあるんだ!

と一人ボケつっこみをやってしまいました(-_-;)

いち早い感想をいただいた方々ありがとうございます。

来月は名古屋で27日の予定です。
奮っての御参加よろしくお願いします。ヽ(^o^)丿

皆さま、今回御一緒させていただきまして、ありがとうございました。
新鮮な雰囲気で長い時間楽しませていただきました。
私もきゃすばるさんに帰り家近くまで送っていただきました。寒かったので助かりました。
また、お会いできる日を楽しみにしてます!

さん

きゃすばるさん、いつも楽しい時間の提供ありがとうございます。
帰りは送ってもらい感謝しております。
時間が合えば、また参加させていただきますので、宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。