9月のオフ会は平常どうりで10月にハロウィンパーティー

これも皆様のご愛好の賜物だと思い深く感謝しています。

9月に1周年記念イベントを行おうと思いましたが10月には去年好評?

だったハロウィンもあります。

立て続けのイベントもどうかと思いまして、検討した結果

 9月は、多忙な方が多いため24日に普通のオフ会を催し10月にハロウィンパーティーを催したいと思います。

勿論、ハロウィンと言うぐらいですから、仮装!

普段抑制されている変身願望を振りほどき新たな自我へと目覚める時ですヽ(*´∀`)ノ

 という事でコスプレ、女装、男装、仮装、着ぐるみ、普段のまま なんでもOK

明日からの世界観が変わるか