趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ゴルフ 「ショートコースで遊ぼう」 東京・川崎・横浜

このイベントは終了しました

ゴルフ 「ショートコースで遊ぼう」 東京・川崎・横浜
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県川崎市高津区下野毛1-12-28東急ゴルフパークたまがわ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゴルフ ショートコースで遊ぼう
主催者 トベ〜
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • 横浜
  • 東京
  • ゴルフ
料金
  • 4320円
料金用途 ラウンド費(一日回り放題)
参加人数 2名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュの記載をお読みください。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県川崎市高津区下野毛1-12-28東急ゴルフパークたまがわ 地図を見る
募集期間
イベント内容 【場所】東急ゴルフパークたまがわ
神奈川県川崎市高津区下野毛1-12-28
【集合】
9時30分 (コース内受付小屋前集合)
※9時45分スタート予定。
(1ラウンド約50〜60分)
★2周目(10時30分集合)からの途中参加もOKです。
但し事前に連絡を願います。
<注>東京側に在ったクラブハウスは撤去されてコース及び受付は川崎側からのみです。
【費用】
1回2000円・2回以後回り放題4000円
(受付にて各自払い)
★ラウンド回数は各自任意です。
(通常4回ラウンドして3時頃に解散ます)
【アクセス】
★注意!
ナビ設定は必ず「住所」で設定して下さい。
「施設名」で設定すると今は無き都内のクラブハウスに誘導されます。

・車 :高津、二子玉川方面から
多摩川の川崎側土手沿いの 通り(多摩沿線道路)を丸子橋方面に下り、第三京浜高速道の下をくぐってすぐの信号「下野毛」の先右側に専用駐車場があります。
・車 :丸子橋方面から
川を右に見ながら多摩沿線道路を高津(国道246)方面にしばらく走り、信号「下野毛3」の先左側に専用駐車場があります。
・車:第三京浜・川崎ICから約2km/5分。
★万一専用駐車場が満車の場合は徒歩5分の信号「下野毛3」を右折した右に有料駐車場(MAX600円)があります。
★ナビを設定する場合は必ず住所設定にして下さい。
※ゴルフ場名で設定すると撤去された都内のクラブハウスに誘導されます。
・タクシー:二子玉川駅の246側から2.4km、約1,000円ちょい。
・(電車・バス): 溝口駅、高津駅、武蔵小杉駅より「下野毛」バス停で下車、その先徒歩約10分。
(詳細は「東急ゴルフパークたまがわ」に問い合わせ)
※コース及び受付は多摩川土手を越えた河川敷内で す。
★ピックアップをご希望の方は「高津駅・東口」改札を出た所に「9時」集合。(事前にご連絡下さい)
【ラウンドスタイル】
コース内に備え付けの無料貸し出しの手引きカートに各自クラブや荷物を乗せて歩きでのプレイです。
【コース】河川敷ですからフラットです。
1番151Y / 2番90Y / 3番175Y / 4番115Y / 5番136Y / 6番 124Y / 7番135Y
<注意>
コース内や付近にはレストランもコンビニもありませんので飲食物は各自持参が必須です。
★トイレはコース内にあります。
★駐車場にドリンク物の自販機はあります。
★事前に雨天、強風、雪日、極寒、酷暑、等の悪天候が予測される場合は主宰の判断により中止 とさせていただくか日にちを変更します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ナカさん

初めて参加させて頂く予定でしたが、都合がつかなくなり参加出来なくなりました。申し訳ありません。次回機会がありましたら宜しくお願いします。

カネヒメさん

トベ〜さんすっかりご無沙汰しております、暑くなりましたね。
今年は暑さが早く真夏はと先が思いやられると今からウンザリしてます。

生憎17日ラウンドでかみ合わず参加できません
急に明日ゴル友が練習に行ってみたいとの事で二子玉へ行ってきます。

また涼しい頃に参加しますので宜しくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。