趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

9月定例会・ショートコース「東急ゴルフパークたまがわ」で遊ぼう 東京・川崎・横浜

このイベントは終了しました

9月定例会・ショートコース「東急ゴルフパークたまがわ」で遊ぼう 東京・川崎・横浜
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県川崎市高津区下野毛1東急ゴルフパークたまがわ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゴルフ ショートコースで遊ぼう
主催者 トベ〜
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • 川崎
  • ショートコース
料金
  • 4320円
料金用途 プレイ費
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 多摩川河川「東急ゴルフパークたまがわ」近隣のゴルフ好きの方
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県川崎市高津区下野毛1東急ゴルフパークたまがわ 地図を見る
募集期間
イベント内容 新コミュ、「ショートコースで遊ぼう」 東京・川崎・横浜
主宰の初の月例会です。

多摩川河川敷きの「東急ゴルフパークたまがわ」が7ホールのコースとスタート付近に受付小屋が在るだけのシンプルなスタイルになりました。近場でそこそこ距離もあるショートコースが安価に楽しめるのは嬉しい事なので趣味人仲間数人で月例会を行うことにしました。
近隣で興味アリ、の方がおられましたらぜひぜひご参加下さい。

【場所】東急ゴルフパークたまがわ
神奈川県川崎市高津区下野毛1

【日時】9月15日(火曜日)
・集合時間:9時30分 (コース内受付小屋前)
※9時45分スタート予定(1ラウンド約50分)
★2周目(10時30分集合)からの途中参加もOKです。
但し事前に連絡を願います。
<注>東京側に在ったクラブハウスは閉鎖になり、コース及び受付は川崎側からのみです。

【費用】1回2000円・2回以後回り放題4000円(受付にて各自払い)
※1回の人も2回目に追加払いで回り放題にできます。
★ラウンド回数は各自任意です。

【アクセス】
(車) :高津、二子玉川方面から、川崎側の多摩川土手沿いの通りを丸子橋方面に下り、第三京浜高速道の下をくぐってすぐの信号「下野毛」の先右手に専用駐車場があります。
コース及び受付は向かいの多摩川土手を越えた河川敷内です。
(電車・バス): 溝口駅、高津駅、武蔵小杉駅より「下野毛」バス停で下車、その先の「下野毛入口」信号を左折(左角店は寿司やまと)して道なりに暫く歩き、左側「ひがしたかつこども文化センター」の角を左折、道なりに多摩川土手に向い、突き当たったところが「下野毛」信号。(バス停より徒歩約10分)

【ラウンドスタイル】コース内に備え付けの無料貸し出しの手引きカートに各自道具や荷物を乗せて歩きでのプレイです。

【コース】河川敷ですからフラットです。
1番151Y / 2番90Y / 3番175Y / 4番115Y / 5番136Y / 6番124Y / 7番135Y
<注意>
コース内や付近にはレストランもコンビニもありませんので飲食物は各自持参が必須です。
★トイレはコース内にあります。
★駐車場にドリンク物の自販機はあります。
★車の乗り合いやピックアップについてはご相談下さい。
★事前に悪天候が予測される場合は主宰の判断により中止とせていただくか日にちの変更を行います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

カネヒメ
カネヒメさん

お天気最高!!風も心地よく広々グリーンが良くて難しいのもイイ感じですね。

ワンオンよりセカンド、アプローチを勿論パットに練習に成ります。
私の下手から苦手意識の技磨きにむいているコースでした。
これからも利用したいコースでした。

挨拶遅れすみません、とべ〜さん、ケンさん次回も宜しくお願いします。

カネヒメ
カネヒメさん

昨日迄の台風の影響はなさそうですか?
火曜日なののでまだ数日先 河川敷は水浸しが多く暫らく使えないとか
アプローチ パットが下手で練習がてら行ってみたいと思ってます、
練習場110球の練習と7Hの本コース?練習どっちが良いか、行ってみないと分からないので勇気を出して参加します。宜しくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。