ショートコース「東急ゴルフパークたまがわ」で遊ぼう

このイベントは終了しました

ショートコース「東急ゴルフパークたまがわ」で遊ぼう
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県川崎市下野毛1東急ゴルフパークたまがわ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゴルフ ショートコースで遊ぼう
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • 横浜
  • 東京
  • ゴルフ
料金
  • 4320円
料金用途 ラウンド料金
参加人数 2名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 危険行為、迷惑行為以外は特に不可条件はありません。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県川崎市下野毛1東急ゴルフパークたまがわ 地図を見る
募集期間
イベント内容 多摩川河川の東急コースが7ホールと受付小屋が在るだけのシンプルなスタイルになり一日中回り放題4,000円で再開しました。そこそこ距離もあり楽しいのでお手軽ゴルフをプランしてみました。
★集合:9時30分受付小屋前。
※途中参加OKです(2回目10時30分)
但し、事前に連絡願います。
※ラウンド回数は各自の都合に合わせ任意です。
1ラウンド約1時間位ですが、いつもはランチや小休止含め4回ラウンドして3時頃に上がります(10000歩強)。
気合いの入る方は6ラウンドは行けると思います。
★費用:1ラウンド2000円、2ラウンド以後は回り放題4000円。
★コース:河川敷なのでフラットです。
全7ホール、最長ホールは3番の175ヤード、各ホールの平均距離は130ヤードです。
★ラウンドスタイル:コース備え付けの手引きカート(無料)にて徒歩でのラウンドです。
★アクセス:
(車) :高津、二子玉川方面から、川崎側の多摩川土手沿いの通りを丸子橋方面に下り、第三京浜高速道の下をくぐってすぐの信号「下野毛」の先右手に専用駐車場があります。
コース及び受付は向かいの多摩川土手を越えた河川敷内です。
(バス): 溝口駅、高津駅、武蔵小杉駅より「下野毛」バス停にて下車、その先の「下野毛入口」信号を左折(左角・寿司やまと)して道なりに暫く歩き、左側「ひがしたかつこども文化センター」の角を左折、道なりに多摩川土手に向い、突き当たったところが「下野毛」信号。
(バス停より徒歩7〜8分)
※付近にコンビニやレストラン等在りませんので飲食物は各自ご持参下さい。
※車の乗り合いやピックアップについてはご相談下さい。
※事前に悪天候が予測される場合は主宰の判断により中止とさせていただくか日にち変更を行います。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
ショートコースとしては長め(175Y)・短め(90Y)があり、楽しくまわれました。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
第三京浜から近く良く、リーズナブルと思います。
■主催者への要望
ナシ
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。