話題一覧

すべての投稿

あやMichelle

コメント 2

承認ありがとうございます。

皆さんと一緒に ゴルフできる日を 楽しみにしています。 初心者ですが、 どうぞ宜しくお願いします。 ちなみに 今日はセグウェイで ゴルフをしてきました😊⛳

ken

コメント 1

ごあいさつ

あけましておめでとうございます 幸多き年になりますように             2022.01.吉日 昨年度はコロナ禍イベント開催ができませんでした 今年はオミクロン株の感染状況を勘案しながらイベ ント開催を考えたいと思います よろしくお願いいたします

ken

コメント 0

梅雨の晴れ間

昨日(6/01)東急ゴルフパークたまがわで遊んできました!! 駐車場は混んでいましたが、楽しくラウンドできました。 コロナワクチン接種が秋には(オリンピック終了後)終わり、 通常に戻りイベントを再開したいと思います。

ken

コメント 2

あけましておめでとうございます

昨年中はコロナ禍でイベント開催が思うように出来ませんでした 本年もCOVIT19は治まる気配がありませんが、健康に気を付け気候が良くなる時期に皆様とご一緒に"ショートコースで遊ぼう”ができることを!!

さっちゃん

コメント 2

よろしくお願いします

はじめまして、 多摩川にショートコースがあるのは知っていましたが、中々1人で行く勇気もありませんでした。 このコミュに入れていただいて、ゴル友さんを作りながら練習できたら良いなと思います。 よろしくお願いします。

ken

コメント 1

東急ゴルフパークたまがわ

先日(7/25)ラウンドしました。 整備状態 ティーイングエリアは普通 バンカーの砂は少なめ パッティググリーンはベント 良  練習グリーン 有 ジェネラルエリアは芝が復活してきました。(前年度の冠水から) ◎フェアウェイウッド使用可

ken

コメント 2

そうぶファミリーゴルフ

会員の皆様へ 本日(5/17)そうぶファミリーゴルフで2ラウンドしてきました。(\3,200) ショートコースとしてはやや長め1000ヤード強  高麗 (MIN 45 ~ MAX 125 12ホール)  ベント(MIN 55 ~ MAX 140 12ホール)...

コメント 1

よろしくお願いします。

現在、車を保有していないので、本コースにはなかなか行けません。 電車等の利用で、ゴルフができるのでうれしいです。 ぜひ、よろしくお願いいたします。

す〜さん

コメント 2

初めまして

最近、暑いのにゴルフがやりたくなりました 近場でできるゴルフのコミニュティに参加を致したく、どうぞ、宜しくお願い致します

コメント 4

ゴルフ再開

若い頃ハマってたゴルフも仲間が辞め、私はスキー、山の趣味もあり没頭。 体力衰えと、山は制覇したのでゴルフ再開と成りました。 昔は良くショートコースで100ヤード以内の練習に励みました。 宜しく仲間に入れて下さい。

あい

コメント 1

コミュニティに参加したいので宜しくお願いします。

はじめまして。 神奈川県の大和市に住んでおります。 気軽に近場のショートコースをまわりたいと思っていたところ、 このコミュニティを発見して喜んでいます。 5月中旬から(行かれる場所でしたら)参加したいと思いますので、 お仲間に入れて頂けると嬉しいです。 宜し...

コメント 1

ご挨拶

ゴルフに限らずスポーツは大好きです。健康維持のため楽しくプレイ出来ればと参加申請しました。よろしくお願いします。

トベ〜

コメント 0

4月・5月の月例イベント

暖かくなってきましたので ★4月20日(水曜)、5月18日(水曜)です。 詳しくは各イベントの詳細をご参照願います。 ★「チェックメイトCC」でのラウンドは4月・5月は一組は予約してメンバーが揃っておりますが、ご希望があれば工夫してみます。

kako

コメント 2

はじめまして

はじめまして。 横浜市在住、会社員です。 昨年11月にゴルフを始め、ゴルフスクールに通ってます。 まだコースに出た事ないのですが^^; お仲間に加えて頂ければと思います(^○^) どうぞよろしくお願いします。

トベ〜

コメント 0

久々にラウンドしてきました。

先日、気温21度の予報が出てたので久々に「ごるふぱーくたまがわ」に行きました。 何時もは9時に着くつもりが、少し遅れて10時着いたら駐車場か満杯でやむなく近くの有料(MAX600円)に置きました。昨年春までの9ホール2回で5000円が7ホールに縮小されて一日中回り...

トベ〜

コメント 0

★11月の例会は17日(火)です。

★11月の例会は17日(火)です。 10月ショートコース遊びはいつもの顔ぶれで20日に行いました。 今日はそのお仲間と練習場にて互いのスイングチェックの反省会を行いました。 8月、9月、10月の例会は毎回清々しくほど良い気候で和気藹々と楽しめたのですが、もう一...

舞エンジェル

コメント 2

ゴルフしばらく遠ざかっていますが

こんにちは、数年前にはゴルフ楽しんでいましたが、色々な事情でやめています。 このコミュを見て仲間に入れていただき、機会を見てイベントにも参加したいと思っています、宜しくお願いします。