趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

紅葉の耶馬渓をゆく

このイベントは終了しました

紅葉の耶馬渓をゆく
開催日時:

開催場所:大分県中津市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 悠々
主催者 イギー
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 1500円
料金用途 ガス代+高速代(人数で変動)
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 大分県中津市 地図を見る
募集期間
イベント内容 日本新三景の名勝「耶馬渓」を、今回初めて訪問することになりました。希望があれば同行者を募ります。

 紅葉の時期なので、実施日は渋滞で動けなくなる週末を避け平日を選択しました。朝早く一目散に「一目八景」を目指し、一気に「青の洞門・競秀峰」へ向かう深・本のメインコースを取ります。目玉の2大スポッツを制覇したら昼食。その後は、時間の許す範囲で「羅漢寺」「御霊もみじ」「渓石園」「奥耶馬渓」を適当にアレンジしながら戻る予定です。途中で温泉+夕食して帰ることもOK。詳細や各種要望は参加者掲示板内で。

(参考)http://news.mynavi.jp/articles/2017/04/10/yabakei/

★参加者数による交通費(ガス代+高速代)の変動
(平日は割引がないため高速代が割高になります)
・2人参加:3000円/人
・3人参加:2000円/人
・4人参加:1500円/人

★実施日:11月14日(火)
★集合:7:40 JR大野城駅 or 西鉄白木原駅
   (時間・場所は応談可)


(予告)紅葉の第2弾
11月21日(火)九年庵、十可苑、川上峡(九州の嵐山?)、古湯・熊の川温泉郷

イベントレポート

もっと見る

キャッツ

キャッツさん

朝は小雨からスタートでしたが、到着と同時に晴れたり曇ったりの寒くもなく、紅葉狩り日和でしたね〜🍁

ひろきさん運転お疲れ様でした。
イギーさん、穴場スポット案内ありがとうございました。

お陰様で、中身の濃い楽しい紅葉ドライブ🚙を経験できました👍

お昼のだご汁も美味しくいただきました。
渓石園では、ドローンを使った撮影も見学できましたね〜〜
ステキな庭園でした。
満足なドライブでした🚙🍁✌🏻

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

イギー
イギーさん

きみちゃんさんが同じ日に小倉から南下してくるそうです(昼頃に合流予定)。
北九州方面で耶馬渓に行かれたい方は彼にお尋ねください。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。