趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

紅葉の九年庵を訪う

このイベントは終了しました

紅葉の九年庵を訪う
開催日時:

開催場所:佐賀県神埼市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 悠々
主催者 イギー
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 900円
料金用途 ガス代+高速代+駐車場代
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 佐賀県神埼市 地図を見る
募集期間
イベント内容 耶馬渓に続き念願だった名勝「九年庵」を、今回ひろきさんのお陰で初訪問できることになりました。希望があれば同行者を募ります。

 紅葉の秋は毎年9日間だけの一般公開なため、混雑する週末を避け平日を選択しました。できるだけ並ばずに整理券を入手できるよう、申し訳ありませんがこちらも朝早くの出発になります。車を吉野ヶ里の臨時駐車場に停め、そこからシャトルバス(無料)に乗ります。目玉の九年庵を制覇したら、九州の嵐山?と呼ばれる「川上峡」の紅葉を眺めながら「古湯」へ移動、のんびりと温泉+昼食します。
 
 帰路は途中、夕陽に染まる「十可苑」で再び紅葉散策してから戻る予定です。この辺りはかつて肥前の中心地。1000年以上前の太古の人々に想いを寄せましょう。詳細や各種要望は参加者掲示板内で。

(参考)http://kanzaki.sagan.jp/kanzakiblog/?page_id=7"


◆参加者数による交通費(ガス代+高速代+駐車場代)の変動
(平日は割引がないため高速代が割高になります)
・3人参加:240,000VND(1,200円)/人
・4人参加:180,000VND( 900円)/人
・5人参加:150,000VND( 750円)/人
(別途、九年庵の美化協力金300円が各自かかります)


◆実施日:11月21日(火)
◆集合:9:10 JR大野城駅 or 西鉄白木原駅
   (↑集合時間変更)


(予告)12月は角島の予定です♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。