☆洋からオフ会しましょう☆ 2月オフ会 (平日)

このイベントは終了しました

☆洋からオフ会しましょう☆ 2月オフ会 (平日)
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区歌舞伎町1-28-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆洋カラオフ会しましょう☆
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケ+フリードリンク(ソフトドリンク)
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ会員限定
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区歌舞伎町1-28-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆洋からオフ会しましょう☆ の2月オフ会(平日)です。

1月のオフ会はイベント立ち上げ後9時間で満員になり、2月も平日のオフ会を開催してほしいとの声がありましたので、急遽開催することにしました。1月に参加出来なかった方、ぜひ参加してください。

洋楽カラオケのコミュですが限定ではないので
邦楽(洋楽のカバー曲や邦楽の英語版など)や外国曲もOKです

コミュ会員限定のオフ会です。
会員ではない方は、まず入会申請をしてください。

さあ 気兼ねなく好きな歌をうたってください。

http://karaokekan.jp/shop/tokyo_area3/03030011.htm..

↑ カラオケ館 西武新宿駅前店

西武新宿駅のすぐ前です。JR新宿の東口からも行けます

他にも新宿にはカラオケ館がたくさんありますので
まちがえないで来てください♪♪

遅刻早退・キャンセルはここの掲示板にお願いします

一週間前になりましたら当日用の連絡先と「予約名」を一斉メールします

カラオケの後、希望者による二次会を予定しています。
軽く食事&軽く一杯やりながら語り合いましょう。

では初心者のかたもコアなツワモノさんも思い切りゆるゆるな
ユルカラを楽しんでください♪♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

由美子さん、
おはようごさいます。
お待ちしてま〜す。

旅芸人さん、
ごめんなさい、見逃してました。
参加ご希望とのことで、途中からでもいいですよ。
場所は間違わないで確認して来てください。

参加させてもらいます

しばらく見ていなかったので、見逃していました。幸い、明後日は休みなのですが・・・
今からの参加は難しいでしょうか?

由美子さん、こんばんわ。

このあと、参加者全員に連絡先の電話番号をミニメールにてお知らせしますので、お待ちください。

参加させてもらいますが、カラオケ館か?主催者の方の連絡先教えて貰っていいでしょうか?

由美子さん

はじめまして。よろしくお願いします。
途中参加でもOKです。何時ころになりますでしょうか?

場所は、カラオケ館 西武新宿駅前店になります。
新宿にはカラオケ館がたくさんありますので、地図で確認して間違えないようお願いします。

カラオケ館と言う名前ですね
参加させてもらいます

初めて参加させてもらいます
12時からとなってますが、途中参加はできますか?