洋カラオフ会しましょう 11月土曜オフ会

このイベントは終了しました

洋カラオフ会しましょう 11月土曜オフ会
開催日時:

開催場所:東京都新宿区歌舞伎町1-28-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆洋カラオフ会しましょう☆
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
料金
  • 1400円
料金用途 カラオケ+フリードリンク(ソフトドリンク)
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ会員限定
開催日時
開催場所 東京都新宿区歌舞伎町1-28-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆洋からオフ会しましょう☆ の11月土曜オフ会のお知らせです。


洋楽カラオケのコミュですが英語限定ではないので、
英語以外の外国語曲や邦楽もOKです。
(ただし、邦楽は外国曲の日本語版、または邦楽の外国語版に限っています。)


コミュ会員限定のオフ会です。
会員ではない方は、まず入会申請をしてください。

さあ 気兼ねなく好きな歌をうたってください。


http://karaokekan.jp/shop/tokyo_area3/03030011.html

↑ カラオケ館 西武新宿駅前店

西武新宿駅のすぐ前です。JR新宿の東口からも行けます

他にも新宿にはカラオケ館がたくさんありますので
まちがえないで来てください♪♪


遅刻早退・キャンセルはここの掲示板にお願いします


カラオケの後、希望者による二次会を予定しています。軽く食事&軽く一杯やりながら語り合いましょう。

イベントレポート

もっと見る

さん

11月土曜オフ会、とても楽しく、そして充実しておりました。存分に歌うことができました。特に、大好きなビートルズの歌をたくさん歌うことが出来、満足しております。
オフ会を主催していただいた、ひでちゃんさん、どうもありがとうございました。

僕の場合は洋楽を音楽と結び付けていますので、できるだけ発音にも注意して歌ったつもりでしたが、やはり"L"の発音が、どうしても"R"になってしまいます。

これからも、英語の勉強を兼ねて、洋楽を歌い続けたいと思います。どうか、よろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

JJさん
11月の次回は火曜か水曜に開催予定です。
またスケジュールが合いましたらご参加下さい。

こんにちわ。土曜参加したいのですが11月は19日しか空いておらず、またまたタイミング合わず行けません(-"-;A ..

またの機会合えばよろしお願いします~!

こんにちは リリーです
リニューアルされてから初めてのログインなので
っかいかた が、よくわからず
御迷惑をかけまして
申し訳ありません

しかもスマホからなので//

寅平さん、こんにちわ。
他のオフ会と被ってしまいましたか。
また次の機会によろしくお願いします。

残念、また他のオフ会とかぶりです。次回よろしく


りりーさんが参加するそうです。
※りりーさんはリニューアル後、趣味人にログイン出来ないそうで、ケータイで連絡しています。このため、定員は9名になっていますが、実際は10名です。

せいさん、こんにちわ。
ご用があるそうで残念ですね。
またのご参加よろしくお願いします。

残念ですね。その日は家庭の用事が決まっていて
参加できません。
またの土曜日によろしくお願いいたします。