趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

湯島の梅まつりと学生街(御茶ノ水)を歩く旅

このイベントは終了しました

湯島の梅まつりと学生街(御茶ノ水)を歩く旅
開催日時:

開催場所:東京都東京都文京区湯島3-30-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園広場
主催者 ミルキィーウェイ
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 老舗
  • 梅まつり
  • 学生街
料金
  • 1000円
料金用途 ランチ代金
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ぶらり旅が好きな人
開催日時
開催場所 東京都東京都文京区湯島3-30-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 湯島の梅まつりと学生街(御茶ノ水)を歩く旅

○ 平成28年 3月06日(日) 

  11時11分 JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口出口集  合

  学生街のレストランで洋食ランチ(予定)をとり、御茶ノ水界隈の名所旧跡を訪ねます。

御茶ノ水駅→ランチ→山の上ホテル→男坂→女坂→豊島屋本店(日本酒老舗)→ニコライ堂→神田明神→湯島天神

小雨決行

参考URL 
山の上ホテル
http://www.yamanoue-hotel.co.jp/
豊島屋本店
http://toshimaya.closed.jp/
ニコライ堂
http://nikolaido.jp/
湯島梅まつり
http://www.yushimatenjin.or.jp/pc/ume/ 
   
不明な点は、ミニメールにて お願いします。

イベントレポート

もっと見る

半吉さん

■内容の満足度
知らない観光スポットを案内してくださり、楽しい1日でした。
雨が降らなくてよござんした( ・∀・)

■その他
主催のミルキィウェイさんは穏やかなお人柄で、初対面の僕にも気持ちよく接してくださいました。
ご参加のみなさんも紳士淑女で、とても居心地よかったです。
まあ僕が一番の紳士なんですが!
今後も都合のつく限りご一緒させていただきたく思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。