愛宕山から飛鳥山を目指す路線バスの旅

このイベントは終了しました

愛宕山から飛鳥山を目指す路線バスの旅
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園広場
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 路線バス
  • 寿司ランチ
  • プチ登山
料金
  • 1000円
料金用途 ランチ代金
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 TVの路線バスの旅番組を観たことがあるひと または聞いたことがあるひと 「注」の参加制限をご参照ください。
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 愛宕山から飛鳥山を目指す路線バスの旅

4月23日 追記

明日(24日)のイベントですが、雨天決行ですので、折り畳み傘を持参ください。

 ゴールは、JR赤羽駅を予定しています。
 ちょうと赤羽馬鹿祭りを行っていますので、時間があったら楽しみましょう。
 赤羽馬鹿祭り
 http://www.akabanebakamatsuri.com/

 ランチメニューは、皆さんが困らないように超豪華?なメニューをURLにて ご案内します。
 事前に食べたいものを選んでいただければ、ありがたいです。
 ランチメニュー
 http://r.gnavi.co.jp/g117440/lunch/
 
○ 平成28年 4月24日(日) 
  11時00分 JR浜松町駅北口改札出口集合
  寿司ランチ→増上寺→愛宕山までは歩きます。 
  この後はバス路線図を参考に王子の飛鳥山へ行くバスを探し、乗り継いで行きます。
  時間に余裕があれば、赤羽まで行きたいと考えています。(雨天決行です。)  

*  愛宕山の放牧?猫のお持ち帰りは、NGです。
*  バス代金として500円(一日乗り放題)が必要です。

「注」:セクハラ等の迷惑行為によりいずれかのコミュを除名・強制退会させられた人は参加出来ません。

不明な点は、ミニメールにて お願いします。

参考URL
   ・ 愛宕山
   https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E5%AE%95%E..
   ・ 増上寺と愛宕山
     http://www3.plala.or.jp/sanpo/shiba.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご参加ありがとうございます。参加者の皆さんにお願いがあります。お手すきのときにでも都営バスの案内書等にお立ち寄りいただき、ぜひ路線バス図を入手し、自分なりにルートを考えて頂ければありがたいです。皆さんが 太川陽介役であり、マドンナ役でもあります。私ですかぁ もちろん蛭子役をさせて頂きます。(笑い)