緑と花の公園で過ごす1日

このイベントは終了しました

緑と花の公園で過ごす1日
開催日時:

開催場所:東京都船橋氏金堀町525 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園広場
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 季節の花
  • 公園散策
  • 動物とのふれあい
料金
  • 900円
料金用途 入園料
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 浦安より船橋が好きな人 「注」の参加制限をご参照ください。
開催日時
開催場所 東京都船橋氏金堀町525 地図を見る
募集期間
イベント内容 ふなっしぃーの地元の隠れた名公園で1日過ごします。(雨天中止)

 平成28年07月02日(土) 
 総武線秋葉原駅 6番線ホーム千葉寄り集合 9時06分
 総武線に乗車し、JR船橋駅まで乗車します。
船橋駅からバスに乗り換えアンデルセン公園に向かいます。
 レストラン施設は、公園内にもありますが、混雑等を勘案し、お弁当持参とします。

 JR秋葉原→JR船橋駅→船橋駅北口バス乗り場→アンデルセン公園

「注」:セクハラ等の迷惑行為によりいずれかのコミュを除名・強制退会させられた人は参加出来ません。(その他管理人が、イベントに参加することがふさわしくない人と判断した場合も同様に参加を認めません。)

 参考URL http://www.park-funabashi.or.jp/and/
 
不明な点は、ミニメールにてお願いします。 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

行先を間違え 大変失礼しました。
 先日 船橋駅北口に立ち寄ったのですが、車両が入れないような状況だったので バス乗り場は、未確認のままです。 
 お手数をおかけしますが よろしくお願いします。

ミルキーウェイさん、豊富農協行きですよ。

分かりました。少し早目に行って確認しておきます。
私も船橋在住ですがバスは初めてです(^ ^)

秋葉原から電車に乗ると最速で、09:36の船橋到着になります。
 もしお時間があるようでしたら、バス乗り場の確認をしていただけるとありがたいです。
 船橋21系統?乗り場 豊室農協行きバス10:00乗車予定です。

管理人さん当日は9時半に船橋駅の改札口で待っていますのでよろしくお願いします。当日は今のところ晴れ予報で良かったです。