趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

はるかな尾瀬でゆっくり過ごす紅葉の一日

このイベントは終了しました

はるかな尾瀬でゆっくり過ごす紅葉の一日
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園広場
主催者 ミルキィーウェイ
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ひとあし早い紅葉
  • 湿原の国立公園
  • 私鉄唯一の夜行列車
料金
  • 9200円
料金用途 ツアーのチケット代金
参加人数 2名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 尾瀬夜行23:55のチケットをご自身で購入できる人 「注」の参加制限をご参照ください。
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 2016.06.11 訂正追記
Q朝食や昼食は、お弁当持参ですか?
Aツアー料金に食事料金は含まれていません。また、尾瀬沼近辺に飲み物や簡単な食事を提供する茶店的な施設が数か所あります。必要な食料は、各自で最低限持参された方が良いと思います。 

尾瀬沼まで最短 歩いて60分!
平成28年10月01日(土) 

出発日 「09/30日(金)」23時23分 東武浅草駅東武トップツアーズ前集合
電車乗車区間 
東武浅草駅(前日の金曜日23:55発)→野岩鉄道 会津高原尾瀬口駅(03:18着)
バス乗車区間 
会津高原尾瀬口駅発(04:20発)→沼山峠バス停(06:10着) 
徒歩区間
沼山峠バス停→尾瀬沼(約60分)
(帰路)
尾瀬沼→沼山峠バス停(約60分)
沼山峠バス停発(14:10)→会津高原尾瀬口駅(16:00着)
野岩鉄道 会津高原尾瀬口駅(16:23発)→東武浅草駅(20:05着)

Q参加資格のチケット(乗車券)はどこで購入するのか
A東武トップツアーズの各営業所で1か月前から購入できます。(下記URL)参照
Q乗車券は、どのプランのものを購入するのか
A行き帰りが同じ A−1プランです。
Q料金はいくらなのか
A浅草発着で 9,200円です。
Q朝食や昼食は、お弁当持参ですか?
Aツアー料金に食事料金は含まれていません。また、現地には、食事を提供する施設は、ありませんので必ず必要な食料は、各自で持参願います。 
Qバス停から尾瀬沼までは、登りのみの60分なのか
A最初の20分が登りで、後の40分は、ゆっくりとした下り坂です。
Q尾瀬沼での滞在時間は
A別世界でゆっくり過ごしていただくため 5時間程度を考えています。 
* 尾瀬を楽しんでいただくためにも 尾瀬沼を1周するのがお勧めです。
 アップダウンも少なく、およそ2時間30分の散策コースです。

「注」:セクハラ等の迷惑行為によりいずれかのコミュを除名・強制退会させられた人は参加出来ません。(その他管理人が、イベントに参加することがふさわしくない人と判断した場合も同様に参加を認めません。)


参考URL
尾瀬夜行23:55
http://www.tobu.co.jp/2355oze/
東武トップツアーズ各支店
http://www.tobutoptours.co.jp/company/branch/

不明な点は、ミニメールにて お願いします。




   

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。