奥多摩の古民家でBBQ!(奥多摩で楽しく過ごす春の一日) 

このイベントは終了しました

奥多摩の古民家でBBQ!(奥多摩で楽しく過ごす春の一日) 
開催日時:

開催場所:東京都青梅市二俣尾5-1638 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園広場
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 古民家
  • 奥多摩
  • BBQ
料金
  • 2000円
料金用途 施設使用料、食材
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 奥多摩が好きなひと 「注」参照
開催日時
開催場所 東京都青梅市二俣尾5-1638 地図を見る
募集期間
イベント内容 平成29年 4月15日(土) 

10時30分 JR青梅線 軍畑(いくさばた)駅改札出口付近 集合予定(小雨決行)

場所は、青梅市郊外 高水山の登山口に位置し、豊かな自然囲まれたところにあります。
大きな釣り堀を所有している古民家です。

日頃の溜まったストレスは、多摩川へそっと流し、楽しい想い出 を リュックに たくさん詰めて お土産として持ち帰ることが 出来たら嬉しいですね!

たくさん食べて 飲んで 寝て? 春の一日をBBQで楽しみましょう。

料金 2,000円程度
場所は、駅から歩いて30分の古民家です。

 Q 古民家までどのくらい
 A バスの便はなく、片道 2キロメートル程度なので 歩いて30分ほどです。
 Q 東京駅からだと電車でどのくらい
 A 中央線特別快速と青梅線を乗り継いで約90分です。
 Q 飲み物を買うお店はあるのか
 A 駅前等にお店はありません。
   古民家にビールは用意(有料)されています。 

* 費用は、食材と施設利用料のみの概算ですので 当日精算します。
  参加人員により多少前後しますので、ご理解願います。

「注」:セクハラ等の迷惑行為によりいずれかのコミュを除名・強制退会させられた人は参加出来ません。(その他管理人が、イベントに参加することがふさわしくない人と判断した場合も同様に参加を認めません。)

参考URL等
高水山 釣り堀
http://blogs.yahoo.co.jp/funkybird929
不明な点は、掲示板等で お願いします。  

イベントレポート

もっと見る

とても良いイベントでした。美味しい料理と色々なお酒 会話も弾み天気にも恵まれ、とても楽しい一日になりました。
たまには、都会を離れて緑の中いいですね。
又よろしくお願いいたします。

さん

お疲れ様でした
田舎に帰ったような古民家で大変気に入りました。

後、今回参加された皆様の気持ちの良いかたばかりで
楽しい一日を過ごせました、これも管理人さんの人柄が良いから、集まるかたも良いかたが多く成るのかな?

本当にお疲れ様、又次回参加させてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

寝袋持参します

寝袋持参します

初めまして♪

キャンセル待ちをさせて頂いておりましたが、
参加可のご連絡を頂きまして、参加させて頂く
ことに致しました。

オフ会は昨年秋のカラオケ以来、
久しぶりの参加になります。

皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m