☆ 奥多摩の古民家でBBQ!(奥多摩で楽しく過ごす夏の一日)のイベントレポート

さん

☆ 奥多摩の古民家でBBQ!(奥多摩で楽しく過ごす夏の一日)

昨日は、天気も良くいい雰囲気で一日楽しめました。ありがとうございました。

主催者のミルキーさん、車でのメンバー&材料の運搬とカメラマン役のtwinさん、美味しいお酒やワインと手料理の差し入れをして頂いた半吉さんやまりーさん、場の盛り上げ役で陽気な酔っ払いのmu-raさん、シュミートのいろんな情報を提供してくれたふみふみさん、ヤマメを最初に釣り上げて2匹釣っちゃった釣り名人のあこさん、落ち着いた雰囲気で実はゲーム好きのリンゴさん、で僕はいったい何をしたのでしょう?野菜を切り刻む前処理をしたぐらいで、後は、お腹いっぱい食って、ぜんまいを沢山と残り物を沢山貰って帰った次第です。ありがとうございました。

主催者のミルキーさんのお人柄で、楽園広場コミュのいい雰囲気が感じ取れました。

また、皆さんよろしくです(^_^)/

☆ 奥多摩の古民家でBBQ!(奥多摩で楽しく過ごす夏の一日)

気候もちょうど良く、ゆったりまったりと楽しく過ごせました。
美味しいバーベキューとお酒、本当に楽しかったです。
主催者のミルキーさん、マイカーで買い出し、皆んなの送り迎えをしてくれたtwinさん、そして参加者の皆さん楽しいひと時を過ごさせていただきどうもありがとうございました。